人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです! 

 

 

今週もカウンセリングやコンサル等

色々やっていました〜!



 

 


ちなみに

PFDのようなダイエットサービスに

入る理由として、

 

 

 

メンバーさんの多くが

 

今の自分を変えたい

 

と思っているからなんですね。

 

 

 

今の自分を変えたいというのは、

 

見た目の問題

内面の問題

もしくは両方の問題

 

 

と、色々な要素がありますが、

 

 

今の自分を変えたい

変えなければいけない

変えた方がいいのかもしれない

 

と思っていたり

感じているからこそ。

 

(きちんと認識していなくても

不足感があるから

行動しているわけですね)

 

 

 

これは、ダイエットだけではなく

仕事でも同じようなことが言えますね。




 

 

私たちは、今、この瞬間にも

無数とも言える選択肢があり、

意識的か無意識かでそれらを選んでいます。

 

 

でも、

どうしたらいいのか分からない

誰かに相談したい

 


そう思って

人に意見を聞くことはありますよね。

 

 

自分がほしいと

思っていた回答がきたり

真逆のことを言われたり

色々言われて

どうすればいいのか?悩んでしまったり

 

 

人に相談してもらった回答が

正解かもしれないし

不正解かもしれない。

 

 

 

でも、結局のところ

自分にとって

正解かどうか

 

 

なのです。

 

 

例え、痩せたいけど

痩せる必要あるの?と言われたり

 

起業したいと言っても

起業なんてする必要なんてないと

言われて反対されても

 



自分が決断したことであれば、

人生的には正しいわけです。





 

そして、

それを最後までやり抜く。

 


もし、うまくいかなかったとしても、

自分で決断したことであれば、

後悔は多少あったとしても、

それはそれで良いと私的には思っています。

特に仕事に関しては。

 

 

これが逆に

誰かや何かに決めてもらうと

その誰かや何かに強く依存して


 

それが上手くいかなったとすると、

その誰かや何かを恨むようになります。

まさに責任転嫁ですね。

  


 

誰かや何かのせいにして

誰かや何かを恨み続けるのは、

幸せになるための道のりとして

あんまり「便利なやりかた」とは

言えません。

 

 

この一節は、私も、

メンターから学んだことです。




いつも誰かや何かのせいする、

そういう人生って

不幸だと思うのですよね。




 

ダイエットと話がそれたかも

しれませんが

自分でコミットしてやり抜く💪

 

 



 

そういうわけで、

PFDでは説明会に来てくださった方に

押し売りすることはないし、

ご自分で決断して

みなさん結果を出しています。

 

 

さらっと書いていますが、

自分の未来に投資して4ヶ月間やり抜く。

本当に素晴らしいことですよね🥰












 

 

私は、そういうメンバーさんを

誇りに思っています^^

 

 

 

 

 

食べながら痩せるを

マスターして変わりたい方は、

こちらもどうぞ💁‍♀️

 

4080名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧