人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!



今日も忙しく楽しい1日^^

みなさん着々と痩せていていい感じ!




そして、なんとー、今日は



10キロ痩せましたの報告

を頂きました☺️


こちらのアラカンFさん!

3ヶ月で−10キロ!







上のメッセージにも書いてあるとおり、



最初の頃は

すこーしずつ減っていき

途中からドンドンドンドン

減っていったんですよね✨








そしてFさん。


ここ最近は

サクサク減っていくので

すごく頑張ってないけど

気持ちは頑張った



と、書いてあります!



これ、とても大事ですね!

自然と痩せていくけど、

身体を整えるぞ!という

気持ちは保ってるってこと。



ダイエットって、

今すぐ病気にならないのであれば、

正直どうでもいいですもんね。



でも、自分(身体を)変えるんだ!

という気持ちで

みなさん行動しているわけで。



毎日忙しいし、毎日の食事なんて

どうでもよくなる日もあると思う。

なので、テキトーに作ってても良いし

作らなくてもいい。



ただ、

身体のことを考えた

ごはんを

食べてほしいー!



というのが本音です。

これさえ、

やってれば痩せますからね♡









で、Fさん。


最初はゆるやかに減っていった体重が

ドンドン痩せていったのは

いくつか理由があるのですが、



一つはっきりと言えるのは




腸内環境が

整いはじめた😆




最初は全然、本当に便が出なくて!😭


でも、いろいろ実践してもらったら

今はだいぶ頻度高めに出てます。




そのひとつは、

わたしがおススメしているこちらです。

もち麦ごはん


朝と昼は必ず食べています^^











便秘が改善したのは

もち麦だけではないけど、

習慣化はとても大事です♡





そんなわけで、私も日々、

カラダを整えるべく

毎日もち麦ごはんですが、



本日のお昼に食べたものは

腸内環境改善おかずとして



オクラ、わかめ、なめこの

ねばねばに、

蒸し大豆を入れて和えたもの♡





レンジでチンして混ぜるだけなのに

美味しいし、栄養価もばっちりです✨



オクラもワカメも

水溶性食物繊維が豊富なので

腸内環境の改善にも繋がり

そして血糖値の上昇も抑えてくれます。


そのほかにもいろいろありますが、



海藻類は、

自ら摂取しようと思わないと食べないので

海藻とれてないなーと思ったら

ぜひお試しくださいね!



お腹も満たされます。






レシピはまたお伝えしますね!





自分の体質を知った上での

食事改善!


今年中に痩せるぞ💪


 という方は、こちらもどうぞ💁‍♀️

3990名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧