人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです! 


3連休なのにあいにくの雨なので😂

さぁ、元気出そうーー!!!



ということで、

今日はサクッと鰻DAYにしました🤓



外食の丼はお米が多いので、

朝は少し控えめにして

ランチのあとは買い物がてら

たくさん歩いた(つもり)☺️






ごはんの後に

ダラダラしてると更に太りやすく

なりますので、


ちょっと食べすぎたなーという時は

ご飯のあとは、ウォーキングがてら

散歩をする習慣を立てると良いですよ^^


飲みに行った後は

一駅分歩くとかね!



よかったら参考にしてくださいね♡





そしてそして。

昨日作ったサーモンとアボガドのポキが

めちゃくちゃ美味しかったので

レシピをご紹介します。





え、またサーモン?!

と思われた方も多いかもしれませんが、

サーモンは本当に本当に

美容ダイエットにおススメです☺️



サーモン嫌いな人って聞いたこと

ないけど、いるのかな?!


前回のサーモンレシピは

辛い味付けだったのだけど

今回はマヨ醤油だから万人向けです♡


食べててかなり幸せ〜な気分に…☺️







アボガドは森のバター🧈

ビタミンEも豊富。


ビタミンEは、老化防止ビタミンだから

アラフォー移行は積極的に

摂取していきましょう♡



サーモンとアボガドの

組み合わせって最高じゃないかー!!

と、個人的に思ってますので✨✨

ぜひお試しくださいね。




材料(作りやすい分量)

◎サーモン 80g

◎アボカド 1個

●マヨネーズ・醤油 各大さじ1

●レモン汁 小さじ1/2

●白ゴマ 少々



作り方

1、サーモンばぶつ切りに、アボカドは1cm角に切り、器に入れる。





2、●を1に入れて混ぜる。







出来上がり♩



めちゃくちゃおすすめです♡





食事は、身体を作るもの。


でも、単純に、

ただ身体を作るものだけではない。

最近のメンバーさんのメッセージで

改めて思いました。



あぁ、とっても嬉しいーーー!!




4ヶ月という期間で

食とライフスタイルの習慣を作り

新たな一歩を踏み出せる方が

とても多いです。



何か分からないけど

変わるきっかけがほしい



 そうなりたい方は、こちらもどうぞ💁‍♀️

3990名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧