人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!

 

 


私、これまで自分がダイエットを

していた時も、

今のメンバーさんを見ていても

思うことがあるのですが、

 

 


ダイエットって

孤独との戦いですよね。



昨日から開始のかわゆいメンバーさん☺️

 

 

なぜ、痩せられないんだろう?

なぜ、リバウンドするのだろう?

食べちゃった!!

便が今日も出ない・・・・。

 

もう体重計にのりたくない。

 

 

 

 

真剣に自分の体に

向き合っている人こそ、

こう思うんじゃないかな。

 

と、思います。

 

 

 

しかし。

ダイエットは生活の

一部でしかない。

 


みんな仕事したり

家事や育児に向き合い、

暇そうな人は誰一人いません。

 

何かしら、いつも忙しい。



育児は続くよ、どこまでも😆


 

家族や友人との外食・イベント

自分一人では

どうしようもないこともしばしば。

 

 

その中で、

自分の食事と向き合うのは

疲れることだって多い。

 

 

 

女性はホルモンの変化で

気分に波があるし、

 

更年期になると

いつも体調が悪かったり、

プチ鬱っぽくなったり

睡眠障害になる方も多いです。

 

 

 

 

そして、停滞期になると

 

なぜ痩せない??

なぜ痩せない??

 

と鬱々としてきます。

 

 

 

もう痩せないし、

何がなんだか分からないし

 

あーーーーーーーーーーーーーーー

もう、どうでもいいやーーーーーーーーーー。

 

 

ってなっちゃうんですよね。

(これは起業とも似ています。)





だからリバウンドしやすいし

継続できない。 

 



そんなわけで、私は

集団での講座開催はせず、

あえてオーダーメイドの1対1という

スタイルにしています。



すごすぎるー!!



旅行で体重ふえても−5キロ!

かなり順調です!



頑張りましょうー♡



小さくなってるなってる!!!




 


 

今年もあと数ヶ月で終わります。

 

そこでもし、

このブログを見ているあなたが

ダイエットや仕事などで

うまくいかないと思うなら

 

ぜひ、このまま読み進めてください。

 

 

 

 

今、あなたが

自信がないと思っていても、

 

自分の人生

今も未来も、全て自分で

作り変えることができます



 

例え何歳であろうと

「在りたい自分」を設定し、

自分がキャッチしたものを信じて

辿っていけば、夢は必ず叶うのだと。

 

 





 

「夢」とか「理想」とか、

日々考えていないと

パッと出ないことも多いですよね。

 

日々、忙しくて

そんなこと考える暇もないでしょうし。

 

 

 

でも、どんな毎日が過ごせたら

楽しいかな?最高かな?

 

どんなことして、

どんな気持ちで過ごしたいかな?

と考えてみることで、

 

それを追い求めることで

自然とそうなっていきます。

 

 

 

自分にとって都合の良い

思い込みをしていきましょう^^

 

 

なんだかスピリチュアルっぽいですが。笑

 

今、変わろうと踏み出せば

半年後や1年後はきっと違う。

違う自分が見えています^^

 

 

 

 

サクッと痩せて

来年は

一歩踏み出している

 

 

 

そうなりたい方は、こちらもどうぞ💁‍♀️

3980名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧