398名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 




人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!

 

台風が来ていて

湿度も高いので、今日もサラダをもりもり。

 


メンバーさん達も頑張ってますね♡


 


 

ちなみに、

毎食、ビタミンミネラル・たんぱく質は

しっかり食べた方がいいのですが、

 

 

3食バランスよく食べても

痩せないよーーーー!😭

 \


という方もいらっしゃると思います。




 

これ。以前も書いたことが

あるのですが、

改めてお聞きしますね!

 

 

ご飯の時

お腹減ってますか??

 

 

ご飯の時間だからって

なんとなく(無理して)

食べてませんか?

 

 

 

3食バランスよく食べても

痩せられない方の特徴として、

 

ご飯の時間だから…

栄養が偏っているから

あれもこれも食べなきゃ…!!

 

 

と、なっていませんか?

 

 

私はこれまで

1対1でたくさんのメンバーさんを

長いことサポートしているのですが、

 

 

ちゃんと食べなきゃいけない

 

 

 

と、謎のループにはまり、

最初は頑張りすぎて

あれもこれもと食べている方が

とても多いんです😂

 




 

しかし、

消化は終わっていません。

 

そして、

常に胃に未消化物が

入っていると

胃はどんどん大きくなっていきます。

 

 

 

 

実際、私も昔は、

お腹が空いていないのに

あれもこれも食べていて

 

こんなにバランスいいのに

なんで痩せないんだろう…?

 

 

と思っている時がありました。


なので、毎食毎食

時間がきたら食べるというより、

お腹が減ったら食べるを

習慣にしてみてくださいね☺️

 


仕事の都合等で

それができない場合は、

お弁当は少なめにするなど

意識していくと良いですね!



 


食事改善すると肌も変わりますよね 🥰



私じゃなくて、

Mさんが頑張ってるからですよーー^^



こちらのMさんもお肌がツルツルに♡




私もびっくり!!!

アラカンでもまだまだ痩せますね!

どこまでいっちゃうだろう😍

 

 

 

 

 

 4ヶ月間で

サクッと痩せたい…!

 

そんなあなたは、こちらもどうぞ💁‍♀️

3980名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧