人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!

 


つい昨日旅行から帰ってきた

PFDのメンバーYさん…!


1ヶ月で−3.4キロ!

 

  

今回は旅行がすごく楽しくて

自信を持って写真を撮ることができた…!!

という報告を受けて

朝からテンション上がった私です😆

 



そうそう!調整すればOK!

旅行は楽しみましょー^^




食べ物以外の生きがい!めちゃ大事ですね♡

こちらこそ宜しくお願いします^^

 

 

 

 

 

 

で。

Yさんが、こんな風に思えるように

なったのは、

 

いつも言ってる日々の積み重ね

私が思うに、

 

食・体の知識。

 

 

を学んだから!




 

 

加齢とともに太ってしまう、

どんどん太って痩せられない!

おまけに生活習慣病になる。

 

 

これは

 

何が正しいのか

何が正しくないのか?


単純に知らないから。

 


ただ、それだけ。


ダイエットはメンタルも大事なので

知識があっても痩せられない…

行動が伴わないと痩せられない…

 

そういったことは

あるのですが、

 

 

そもそも何が正しいのか

知らない限りは

痩せられるわけないでしょ?!

 

 

ってことなんですよ😤

 

 

むやみやたらに食事制限して

リバウンドするのも、

 

サプリを飲んだら痩せる、

コレステロールや

脂肪が減ると思っているのも




知らないからやってるだけです!!

(重要なので何度でも言う)

 

 

 

そう、だからまずは

ちゃんと知る。

 

知ることって

本当に大事なんですよね。

 




 

例えば、私は

甘いものもお酒も大好きです^^

 

だから、今も

普通に甘いものを食べるし

お酒も飲んでいます。

 

 

でも、これで

正しい知識がなかったら

「カロリー」だけで考えて

 

甘いものばかりを食べて

 

 

ちゃんとご飯を食べる。

バランスを考える。

 

そんなことも

きっと考えなかったし

 

 

ずっとずっと

リバウンド地獄から抜け出せずに

毎日食事のことばかりを考えて

頭がおかしくなっていた😂😂

 

 

そして、高かった

コレステロール値を

どうやって改善すればいいのかも分からず、

 

放置して、

薬を飲んでいたかもしれない。




食は生きていく上で


一生関わっていくことだし

自分の体と直結することなので、

 


本来、最も重要とするところで、誰もが学ぶべき内容なんですよね。

 

 

知っていれば、あなたも、

あなたの大事な人も守れる。

 






我が家は

11キロ太って脂肪肝だった旦那も

スッキリ痩せて


ついでに。幼少時代に菓子パンばかり

食べさせてポッチャリだった娘(8歳)も

スッキリしました^^




食と体の知識を

手に入れて変わる!



と思う方はこちらもどうぞ。

3950名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧