395名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです。


 

いきなりですが、

最近思うのが

「物事はつながっている」ということ。

 

全ての物事は

つながっているんですよね。

 



例えば、


仕事がうまくいかないのも

ダイエットが長年うまくいかないのも


健康診断の結果が

思わしくなかったとしても

それは過去の自分が作り出したこと。

 



でも、気持ちを改めて

前向きに取り組むことで

今、この瞬間から人は変わっていけると思う。

 

いや、そう信じたい!

 



 

きっと

このブログを読んでくださっている

皆さんは、

 


「どうやったら痩せられるかな?」

「とっとと痩せたいーーー」←

「健康的に痩せたい」

「痩せるレシピが知りたい」


 

といった方が多いと思うのですが、

それも一瞬でうまくいくわけではなく、

着実に積み上げてこそ。

 

 




そこで諦めたら

試合終了ですよ

(←スラムダンク)


 

 

そこでやめてはならない

(真顔)

 

 

 

途中で、こっちの方が簡単に

痩せられそうだーと思ってフラフラ。

 

こっちの方が楽して稼げそうだー

と思ってフラフラ。

 

そういうことしてると

結局自分に返ってくるんですよね。





 

 

 

 

と、毎度のごとく、

熱弁ふるってますが(笑)


 

メンタルは大事なので

ゆるゆるとやるのは必要です🥰

 


食べたい時は食べればいいし、

旅行も外食も楽しめばいい!

お菓子も楽しめばいい!

 

毎日キッツキツに

やるのはしんどいですもん。



 

 

 

 

最近の傾向として、メンバーの皆さんは

同じペースで痩せていく方が多いです。

 

 

1ヶ月で2kg、3kg・・・・

2kg減っていく方は4ヶ月で8kgくらい

3kgへる方は3ヶ月で9kgくらいになり、

その後は10kg、11kg・・・

 

 

これは、皆さんが着実に

食事改善をして

積み上げているからこそ…!


ストレスフリーが一番ですね♡



お父様すごーい!


イケイケゴーゴーですね♡


今週も頑張りましょーう♩




知ることは大事☺️








 

我慢せずに

しっかり食べて

食事内容を整えて痩せたい。

 

 

そんな方はこちらへどうぞ。

3950名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧