人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!

 

 

昨日今日はメンバーの皆さんと

楽しくカウンセリング^^




 

皆さん痩せボディゲットーーーーーー!!

楽しくお話。来月が楽しみですね。

 

 

 

 


今日からスタートするJさん^^!

イケイケゴーゴー!楽しみましょう

 


書いてて思ったのですが、

日常の中で「来月が楽しみ!」

て素敵ですよね💓

 

 

 

 

昨日のカウンセリング中、

メンバーさんが

 

おにゃさんのレシピを

作っていれば安心。

ちゃんと痩せていきます…!!

 

と言ってくださった〜〜〜!^^!

 

めちゃめちゃ嬉しい。

ありがとうございます😊

 

 

 

ということで、

今日は「万能!痩せダレ」

レシピをお伝えします。

 


このタレはお肉や魚

サラダ等、何にかけてOK🙆‍♀️


なんならパスタにかけても♩

 




トマト・ピーマン・玉ねぎを

使っているので、

たっぷりかければ

野菜不足解消にも繋がります。

 

我が家は3歳の息子以外

めちゃ食べてます☺️ 

 

サルサソースなので、

辛味が欲しければタバスコをかけるのも^^

 

 

切る作業が面倒であれば

倍量作っておくと楽ちん。

 

 

 

 

痩せる!万能ソース

🍚材料🍚(作りやすい分量)
◎トマト 2個
◎ピーマン 1個
◎玉ねぎ 1/2個

●塩 小さじ1
●レモン汁 大さじ1
●胡椒 少々


🍚作り方🍚
1.全ての食材をみじんぎりにする。玉ねぎは辛味があるので、水にさらす。

(それでも辛く感じる場合は、レンジで1分くらい加熱すると良い)

2.1と●を全て容器に入れてよく混ぜる。





はーい!出来上がりだよ!!





私は鶏ハムの上にかけて

食べることが多いです🥰



✳︎半日くらい浸すと、より味がしみてて美味しいです。




インスタには痩せるレシピ盛りだくさんです。

おにゃインスタ



 

3950名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧