人生は積み重ね。

こんにちは、おにゃです!

 

 

バタバタドタバタバタバタタタタタな

1週間が今日で終了(の気分)。


平日終わると、

今週も終わった感がスゴイ!w


 

PFDのメンバーさんや

認定講師のみんな、スタッフ、

SNSを見てださっているみなさま、

今週もありがとうございました〜!

 

 

今年もあと4ヶ月。

人生を変える4ヶ月

にしていきましょう!

 

 

ということで、

ワクワクの自分を叶えるための

レシピを今日はお伝えしたいと思います。




丸ごと肉巻きピーマン!

 

 

ドーンと迫力満点のこの図。

ワイルドにピーマンをそのまま

包んでいます。

 

ピーマンのタネもワタも

実は食べられて栄養豊富なんです。

捨てるなんてもったいない。

 

フードロスにも繋がるし

いいことしかありません♡

 

包丁不要で手間いらず。

ピーマンを3つ食べれば

野菜不足解消にもなりますよ^^

 

 

ピーマンはささっと火が通るので

時間がないときにもオススメです。

 

ピーマンは糖質低めだし言うことない。

よかったらぜひ!

 





材料(2人分)

●ピーマン 6こ

●豚肩ロース薄切り 200g

・塩胡椒 各少々

●醤油 大さじ1

 

 

作り方

1、ピーマンはよく洗い、

手でぎゅっと押しつぶす。



豚肉は塩コショウをしっかりめにふる。

ピーマンに肉を巻いていく。





 

2、巻き終わりを下にして、フライパンで焼く。

(お肉がフライパンにはりついてしまう場合は、薄く油をひく)お肉に焼き色がついたら、全面を焼いていく。





 



3、弱めの中火にして蓋をし、4〜5分ほど蒸し焼きにする。キッチンペーパーで汁気をとり、醤油をまわし入れて焼く。


 

 

 

はーい!出来上がりだよ!

我が家は3歳児以外、

みんなガツガツ食べてます爆笑

 

 

*醤油の中に、ニンニクチューブを

少し入れたり、甘味が欲しければ、

みりんを少し加えてもOK

 

*味が薄いなと思ったら

仕上げに塩をふって頂ければOK

 

*辛味をつけたければ

豆板醤を少し入れたり、

唐辛子やラー油をかけてもOK!

 

*ピーマン嫌いのお子さんには

砂糖を加えて別々に炒めるのも良いですね


 

 

 

 

 

今日もメンバーさん達は

未来の美しい自分に向かって

進んでいます^^


こちらこそありがとうございます✨✨



アラカンに見えない素敵な看護師さん♡



やる気倍増中嬉しい✨✨

 

 

 

 


人生を変える

4ヶ月にしたい💪

 

そんな風に思う方はこちらへ

3930名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■愛用品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩によって味は全然違いますよ♪
  •