393名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 




人生は積み重ね。

こんばんは、おにゃです!


今日は朝イチの用事を済ませて

スッキリしたので

淹れたてコーヒー☕️を飲みに^^



自分でのんびりと

コーヒーをいれるのも

なんとも言えない幸せがあるけど

外で飲むのもやっぱり好き😆




今日は家に帰ってきてから

部屋着に着替えて

いつものように仕事をしていたわけですが、


ダイエット・美容のモチベーションが

上がるなーっていう時が

家の中にいてもあって。



自分だけではなく、

ダイエット成功者のみなさんにも

共通することがあるなと思ったので、


今日はそれをシェアしたいと思います。



それがですね


家の中でも

テンションの上がる服を

着ること☺️





上の写真の外ですが


私はなぜだか、

白Tシャツとジーパンをはくと

気持ちがシャキッとして

ちょっとテンションが上がるんです。笑



理由は単純。

白Tシャツとジーンズが好きだから☺️



そのスタイルが自分の中で

キマっていると(あくまで自分の中で)



いいぞいいぞーーー

とテンションが上がって

美容スイッチオンになる😆😆😆





なので、みなさん!!



自宅でも、

よれよれのシャツと 

毛玉だらけのジャージは

着てはいけない!!



そういうものを着ていると

テンションがだだ下がりなんです😂

ダイエットとか、

ホントどうでもよくなっちゃうから😂😂





いや、ヨレヨレのものでも

それが心底お気に入りで


それを着ることで

リラックスできて

ダイエットスイッチが入っちゃうなら

全く問題ないですけど


そういう方って至極少ないはず😂





値段は関係ないので、


自分がちょっとだけ

テンション上がるなとか、

部屋着としていいな^^と思えて



そして、できたら

ボディラインがわかるものが望ましい👍



私の場合は、必ずシャツインです🙌




その他、パジャマもちょっとだけ

いいものを着たり…。

そうすると、

幸せな気持ちで眠りにつけるし



料理もたまーーーーに

好きなエプロンつけると

やる気になったりしますよね☺️


たまにつけています😎たまに。




私の読者さんは
アラフォーからアラカンが多いので
言及しておくと


みなさん、若い頃は
自宅でも(今より)好きな服を
着ていましたよね!?

それを今でも、やるんです🥰
誰に見せるわけでもないのに
何のためにやるのかというと、

それは自分のためです。 


   



衣類を含め、

自分のために

環境を整えることは大事




キッチンもキレイだとやる気になる。





自分の好きなコップだと

わざわざコーヒーも入れたくなるし、

そのコップに何を入れよう?と考えますよね。




そう、ヨガやピラティス、

ゴルフやマラソンといった運動も

始めよう!と決めたら

好みのウェアを買いにいったりしますよね^^




こんな感じで

テンションをあげて

美容ダイエットスイッチを

あげていきましょう^^






テンション上げるといえば、

最近IKEAで購入したこのまな板が

めちゃくちゃ切り心地が良くて

切る作業が少し好きになったんですよね😊








自分の人生、


どんなものを買い

どんな服をきて

どんなところへ出かけ

どんな人と繋がっていくのか

自分次第です🥰








自分好みに変えていって

今からでも

理想の自分に

どんどん変えていくぞ!





そんな風に思う方はこちらへ

3930名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

■愛用品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩によって味は全然違いますよ♪
  •