3890名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

今日は、午前中に

認定講師のしずかさんが

インスタライブ をやっていて🥰



インスタライブってブログよりも

人柄が出て良いですよね。


彼女は本当に優しくて〜〜〜〜

穏やかでしっかりしてるんです🥰

 

だから、本当にカウンセラー向き。

医療関係者だから、安心感もありますよね。



 

 



で。インスタライブ後は

久しぶりに大好きなメキシカンを食べに

行ってきました。



 

私、メキシカンがめちゃくちゃ大好きで。


ここ最近はメキシカン食べたい病で…

メキシカンの店を検索と

メキシコ料理の作り方を調べてばかりいた😂

 




今日はタコスとブリトーをメインに

旦那とシェアして食べたのだけど、


サラダバーやトルティーヤ

もあったから、すごい勢いで食べて

スイーツまで食べていたら

 

 

 

ふと旦那に

 

ほんとよく食べるな。

そういう

ドカドカアホみたいに

食べるところが好きだけど。

 

浅香光代みたいに

すごい勢いで食べている。

 

と言われて笑った。

(もちろん惚気ではない)

 




 


でもさ。

 

私があと10kg太ってたら

そんなこと絶対に

言わないと思うんですよね。

超冷ややかな目で見ている😶‍🌫️

 




少しでもお腹が出ようものなら

 

「腹出てる」

 

吹き出物ができれば

 

「吹き出物あるけどどうしたの?」

 

 

とか言いよる。

普通にイラっとする!笑

 

 

 

実際、うちの旦那は

自分のことはさておき、

人の体型には厳しい。


 

 

 

 

で。私も日常の食事は

いくらなんでも

際限なく食べることはありません😂

 


日々、菓子パンやラーメン

パスタ・ピザを

食べることってほぼないし

(食の知識向上から

食べたいとも思わない)

 

丼を食べることも、

うなぎ以外はない。

 

スイーツは食べるし

お米も食べてますが、

全てOKとすることはない。

 

 

 

 

だからこそ、

外食時に好きなものを

食べることが至福なのだ!と思う。

 


日々、なんでもOKにしてたら

食の楽しみって薄れると思うんですよね。

 



食欲ない日のごはん🍚は、こんなもん。




なんでも

メリハリ!

 


PFDのメンバーさん達は

それができるようになるから

痩せていくのだと自負しています。

 





そんなことできないと

今は思っていても全ては習慣なのです☺️



習慣化したら

必ず変わりますし、

痩せる習慣がついたら

太る習慣は次第になくなる。



 

痩せる習慣と知識を身につけて

別人級に痩せてキレイになりたい…!

 

 

そんな方はこちらへ

3890名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

  •