3880名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 




今日も朝からPFDのメンバーさん

新規メンバーさんと

楽しく講座カウンセリング。



目標は−8キロ♡


2ヶ月で−6キロだけど

−10キロ目指して頑張るぞー😤

 

さぁ、頑張るぞーーーー♪



 


さて。もうすぐお盆なので、

実家に帰る方も多いですよね。

 


そこで問題になってくるのが

 

帰省太り🚗


夜は食べに行って


朝も次から次へと😂


 

実家というのは、

美味しいものだらけですもんね。

 


気が緩んで、ついつい食べて

ついつい飲んで

あれよあれよと+3kg!

 


私も、母から

「いいじゃない!

たくさん食べなさいよ〜!」の言葉に

食べに食べまくってしまう。笑

 

 

 

ということで、今日は

帰省太りを防ぐポイント

お伝えしたいと思います。

 

 





1、気の緩みから食べていいのは、1日1食だけと決めておく



今日くらいOKと「1日単位」で

許してしまうと

朝から晩まで際限なく食べてしまうこと大。

 

なので、1日のうち好きなように

食べていいのは1食のみ!

 

と、決めておくと良いですよ^^


そうすれば

その後に食べすぎなくてすみますし、

胃腸を休ませることもできます✨


 

 

 

 

2、食べたらすぐに横にならない。、


 

食べてすぐに動かない方が良いと

決めたのは誰だーーーーー!!

 

食べて横になったら

牛になると思いましょう♡(鬼)

 

 

🐂🐂🐃🐄


実際、動かないとエネルギー消費量が

少なくなるので、

脂肪として蓄積しやすくなります。


特に夜は溜め込みやすいので、

たらふく食べて横になる。寝る。


といった行為を繰り返すだけで

どんどん太ってしまいます😂




「食べたら運動」は無理ですが、

食器を洗ったり、片付けをしたり。

横にならないようにしてくださいね。

 

 




3.毎日体重をはかる


これはめちゃくちゃ大事。


「実家だから」と言って体重をはからないと

気がゆるみにゆるんで

どんどん太っちゃうので、


現実をしっかり見るこの行為こそが

実は1番効果的です♡





この3つをまもるだけで

帰省太りを

防げること間違いありません🥰

 

 



へーって読むだけではなく、

ぜひぜひ、実践してくださいね!

 


読んで終わりにしない。

知って行動することに

意味がある!




ご本人は−6キロこえ、家族でもどんどん

痩せていくーーー!😆

 


ひとりひとりダイエット方法は違う!

連絡まってます💪



 

人生最後の

ダイエットにしたい

 

そんな方はこちらへ

3880名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

  •