3880名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

 

コロナも増えておりますが、

みなさん、お元気でお過ごしですか??

 

 

 

こうも暑いと

冷たいものが欲しくなっちゃいますねぇ。


 

 

先日、メンバーさんに

 


白いお砂糖ではなく、

茶色いお砂糖を使おうと

思っています。


きび砂糖・黒糖など、

どれがいいですか?

 

 

と、ご質問を受けました😊

 

 


世の中的には、

白い砂糖や白い製品は良くないので、

茶色いものを食べましょうと

言われることが多いですよね。

 


 

まぁ、そうですよね…!

まぁ、そうなんですけど、

 

 

 

茶色い砂糖の方が

ミネラルが豊富といった側面は

ありますが、

 

 

個人的には

 

白でも茶色でも

どうせ砂糖を使うなら

どっちだって一緒😂

 


茶色い砂糖だからって

安心してたくさん摂取してたら

意味ないですしね。

 

白い砂糖よりは

マシっていうだけで。

 

 

それよりも、

頻度を低くする方が大事😂

 



みんな、これだったら大丈夫!

これなら食べても平気!

これなら許される!


みたいなものが欲しくて

仕方ないのですが、

そんなものはないと思っていい😂😂





食べたければ食べたっていいんですよ🥰


私は甘いものが好きなので

やめることなんて出来ないですし、

そもそもやめる気なんてないです。笑





頻度があまりに高かったら

痩せるものも痩せないですが、

食べたら食べたで

その後に調整すればいいだけですよ😋





なお、我が家は砂糖を

常備していないので、

 

子供が甘いものを欲した時には

はちみつですね✨

 

 

で。私の場合は

普通のはちみつではなく、

健康効果・免疫力UPを期待して

マヌカハニーを使用しています。

 



 

 

今、確か楽天SALE?!だったので

また新しいものを購入✨


今回は更に健康効果高めのUMF15。

UMF10くらいだと,

やや苦い?くらいで全く問題なかったので

15でもいけるだろうなーと🥰


マヌカハニーは

毎日ヨーグルトに入れて食べてます✨



 

 

人生最後の

ダイエットにしたい

 

そんな方はこちらへ

3880名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ