3870名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!おにゃです!

 


今日はなんだか涼しくて

夏じゃないみたい。

 

こちらは、いきなり土砂降りの雨です☂️


連日の厳しい暑さに比べると

とても過ごしやすく快適です♡

 







さて。

 

何をやっても痩せません。

どうやったら痩せられますか?

痩せられる自信すらありません

 

このような類の質問を

いただくことが度々あります😂

 

 


でですね・・・・。

私の回答としましては、

 

 

それは個人によって

状況が違いますので

適当な回答はできませぬ。

 

 



逆に状況も知らないのに


これです!!

これこれーーーーーーー!!!!


とか言って進めてくる人がいたら

それ、詐欺ですから。



 

ついでに、説明会でも

「私が痩せさせてあげます」なんて

ことも言いません。

 

 

 

体質やライフスタイルや

食の好み等を見ながら、

食の提案や方向性を決めて

一緒に伴奏していきますが、

 

だって、実際に行動するのは

私ではなくメンバーさんですのよ?

(いきなりオカマ口調)








それって有名塾に行って

 

テストをしていない

子供に対して、

 

お母さんが先生に

「うちの子、東大に入れますか?」

 

って聞いているのと

同じようなものです。

 

先生、ポカーンですよね😇

 




もし、他社で

「うちに入ったら

100%10kg痩せます」とか

 

「うちに入ったら

絶対7桁稼げます」とか

 

言ってるところがあったら、

普通に騙してると

思った方が良いです。

 

 

そんなの

ありえるわけないDAROU!!

 

 

 

PFDは、痩せる薬もサプリも

販売することはありませんし、

何も知らない方の状況を

適当なことは言えませんよ^^








 

 

何をやっても痩せません。

 

と言っている方の気持ちは

すごく分かるんです。

 

 

だって私も

何をやっても痩せなかったから。

 

痩せませんって言うのは、

ダイエットに疲れちゃったんですよね。

 

 

 

 

でも、もし自分が

 

「痩せる!」

「変わる!」

「変わりたい!」

「なんとかしなきゃ!」

 

と思っているなら

 

きちんと行動できるから

体は変わってくるんです^^

 

 


最初は不安でも、

みんなしっかり行動して

変わってきたから☺️

 












きっと大丈夫ですよ^^

 



女性は男性に比べて

不安を感じる生き物ですが、

不安とか言ってるよりも

 

行動行動!笑

 



 

アラカンのちかこさんなんて

13kg痩せて、

ただいまー15kg目指している

くらいですよ〜〜♪

 

本当にストイックだ😆

 

 

大丈夫!

きっと自分は変わるから!

 


 

 

 

 

 

人生最後の

ダイエットにしたい

 

そんな方はこちらへ

3870名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ