3870名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 


 

3歳児の急性胃腸炎が

ようやく終わり、私の体調も

良くなったと思ってきたところで


 

8歳も3歳もずっと

朝から晩まで家にいるので

 

とにかく家の中が

しっちゃかめっちゃかで…

大変なことに😇😇😇


 

もはや掃除をする気力すらなく、

お昼からお酒でも

飲んでしまおうかな〜〜〜(白目)

 

そんな気分です😇

 

 




私は疲れるとお酒もおやつも

欲してしまう一番危ないタイプですが、

 

大抵の方は甘いものだけに

なりがちですね!

 

今日のタイトルである

客室業務員のYさんは

産後2ヶ月でPFDに入会。

 

結構な頻度でお菓子を

食べながらも

なんとー7.8kgも痩せていた〜〜!!!

 



158cm

56.3kg → 48.5kg

 


 

産後だからでしょ?と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

産後でも痩せない方は多いのです。

(はっきり言う)

 

 

痩せたとしても少しだけで

産前に戻らなかったり

スタイルがおかしかったり?

 

 

しかしYさんは


産前よりも3.5kg痩せて🥰

 

 

ご主人にも

痩せて綺麗になった!と

言われたのだそうです。



ヒューヒュー!

 

 

 

で。Yさんの痩せポイントは

いくつかありまして

 

おにゃ式では、

ちょいちょいと出てきております

 

①おからパウダー

②酢生姜

 

 

もともと便秘知らずのYさん。

産後ということもあって



とにかく食欲が凄まじかったので

 おからパウダーを提案したところ

これで食欲が抑えられました^^




おからパウダーを

かけないと食べたくて食べたくて

仕方ないんですよね。笑

 

 

 


そして、更にお通じ改善と

健康効果拡大のために

二つ目の酢生姜を取り入れたら

 

お通じがスッキリ!!!

 


レシピはこちらです

 

 

Yさんの

痩せ体質が加速した感じでした^^

 

 

 

おからパウダーはみんなに

あっているというわけでも

ありませんが、

 

おからパウダーを試してみるのも

よいかもしれませんね。

 




なお、11kg痩せたうちの主人も

おからパウダーを当初は愛用して

食欲を抑えていました。


 

 

yさんは47kg目標にして

更に痩せていくのだそう^^




これは1ヶ月目でしたね。

1ヶ月で−3.5kg!




 

数字だけを追いかけて

苦しくなる方もいますが、

 

いい流れの時は、

数字の目標を作るのは良いことです♡

 

 

 

 

自分が本気で願えば

人生はその通りになりますよ☺️

 

 

 

人生最後の

ダイエットにしたい

 

そんな方はこちらへ

3870名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ