3870名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

暑い・・・暑くて・・・・


我が家は、

保育園でまた息子がもらってきて

大変なことになっております〜〜〜😂

嘔吐・高熱三昧で。


あぁぁああ〜〜〜〜

保育園〜〜〜〜〜〜😂😂😂

 

息子とずっと一緒にべったりなので、

なんだか

私も体調が良くないので

病院に行ってきたわけですが、

 

 

今日行った病院が

東洋医学で診断する先生で

薬が漢方薬。

 

 

漢方薬って効くの・・・・・?と

やや心配なのですが、

 

先生曰く

その薬は胃腸・吐き気・熱と

全てに効くとのこと。

   


西洋医学の場合は、

熱冷ましから始まり、


複数の薬を飲む必要があるけど、

私が処方してもらった薬は

1つで全て効くのだとか。

 

 

そして、

ここからが肝心なのですが、

胃がおかしいときは、

 


2日間、固形物は

何も食べないでください😂

 

とのこと。

 

 



 

 

よって、私は2日間

水分や具なしスープだけ・・・・・・・😭

ギュルルルル

 

 

先生曰く

みんな何か食べないといけないと

思いがちなんだけど、

食べない方がいいんだよ。

 

一般的にゼリーとかうどんを

食べることが多いけど、

それって喉ごしがいいだけでしょ?

 

 

 

確かに・・・・・・。



ついつい食べたくなりますよね?☺️

 

 

僕は胃の調子が悪くなったら

2日半は何も食べないよ・・!

 

すごい・・・。

 

 

 

 

以前も息子のウィルス性胃腸炎を

もらったとき、

2日食べなかったのですが、

確かにスッキリ!体は軽かったなぁ。

 

 

 

私もメンバーさんには

お腹減ってなければ無理して

食べないでくださいね!

 

といつも言っているのですが、

 

みなさん、

何か食べないといけないんじゃないか?

と思ってしまうんですよね。

 

 



今日は先生の意見を聞いて

納得したのでした。

 

 

ということで、

私は今日から2日間スープだけ・・。

 

 

みなさんも

胃腸の調子が悪いときは

無理して食べないでくださいね。

 

 

腸内環境を整えることで

免疫力UP!痩せ体質!

 

無理に食べてもいいことは

何もありません🫡

 

 

 

3870名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ