3850名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

先週、旅行に行っていて

食べて飲んで食べて飲んで、、😂

 

それから「食べ癖」がついてついてしまい、

数日、甘いものを食べたり飲んだり…!

 

これはちょっと良くない…と思い、

今日から食事調整中です。

(遅い)w

 

 


メンバーさんを見ていても、

間食癖がついてしまうと

ずっと食べ続けてしまう傾向があるので、

 

一旦リセットする習慣を

持たないとダメですね✨

 

 

 

ということで、

今日私が食べた調整食をオンタイムで

お伝えします。

 

 


朝:グリーンスムージー


これとは違うのですが、 

本日はバナナ、小松菜、水、酢生姜。



酢生姜はスムージーに入れても

美味しいです♡

酢生姜を試したことがない方は

こちらをご覧くださいね。

 👇



我が家は🙋‍♂️がハマって

常にストックしている状態です。


 

 

 

昼:野菜ごろごろ

ラタトゥイユ(2杯)と

もち麦ごはん



 

このラタトュイユの具は

 


・鶏ひき肉

・ほうれん草

・小松菜

・なす

・ズッキーニ

・しめじ

・舞茸

・トマト缶






 

カレーっぽいのが食べたかったので


スパイスに

カレー粉・クミン・チリペッパーを

入れて食べたら、すごく美味しくて…!

 

 

お店のやつみたいだ☺️と、

ひとりで感動して食べました。笑


たくさん作ったはずなのに、

炒めるとカサが減って

すぐになくなってしまう😂😂





夜:みょうがと大葉のせ納豆、

サラダ、半熟卵🥚



( 写真なし)


夜はお腹も減ってなかったので

こんな感じになりました☺️





夏はみょうがと大葉が大活躍なので

納豆以外にも、豆腐に載せたり^^




豆腐のおいしさを10倍にする名脇役!

さっぱりしてて美味しいので、

みょうが・大葉嫌いじゃない方はぜひ^^



お腹がだるおも〜なので

早くスッキリさせようと思います。


毎日を丁寧に積み重ねていれば

身体は変わりますよ✨


笑顔で頑張りましょー♪




それと、太るのは簡単でも

痩せるのは

多少時間がかかります😂



なので、なんで痩せないんだろう…と

考えるよりも

まずは行動することが大事ですよ。




 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3850名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ