3850名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 



 

こんにちは、おにゃです!

 


毎日毎日暑いですね〜〜〜

夜はついついプシューッとハイボールを

開けておつまみを食べてしまう私です…😆

 

暑いから仕方ない・・・

 

 




というわけで、


絶品! 家飲みつまみ

ベストセレクションが

本日発売になっております🥰



PART1〜4までで

 

<PART1> 

達人達のとっておきつまみ

ベストセレクション

・大原千鶴さんの「京のあてザ・ベスト」

・瀬尾幸子さんの「横丁おつまみのザ・ベスト」

・今井今井亮さんの「家中華のザ・ベスト」

 

どれも美味しそうすぎて

何杯でもいけてしまいそうです…

 

 

 

<PART2>

ビールに合うつまみベストセレクション

料理家のみなさんが紹介。


 

ときて、

PART3では、私おにゃが

スピードつまみベストセレクションを

担当させて頂きました。

 

「楽うまつまみザ・ベスト」


 

このPARTでは、すでに何度も重版と

なっている「楽うまつまみ」の中から

ベストを選んでいて

 

 

特に私はこちらが好きです☺️

アジのなめろう。

これ嫌いな人いるの?ってくらい 

個人的に好きです。


アジのなめろうは、

アジの刺身を買ってきてしまえば

すごく簡単に作れてしまうので

ぜひぜひ試してほしい!



これと枝豆とハイボールがあれば最高!


 



お肉ではこちら💁‍♀️


ピリ辛よだれ鶏。


ネギダレがとまらないーーーーーーーー😆

もやしと胸肉とネギだけで

立派な1品になります。


こちらも飲兵衛さんには

めちゃくちゃおすすめです^^





これは豚肉、きのこ、チーズの組み合わせ。

チーズを入れた途端に

きのこ嫌いでもいけるであろう1品です🥰


キノコが食べられるお子さんなら

子供も好きな味なので

家族で食べる夕飯1品としてもオススメですよ💪

 






最近は、世の中的にも

外で飲むことが増えていますが、

やはりお家飲みが定番ですね。


 

好きなお酒とおつまみで


家族や友人と、わいわい楽しんで

作りながら飲んじゃってくださいね^^


ダイエット中の方は

ハイボールとワインがおすすめ!


おつまみさえ間違えなけば

ダイエット中でも飲んで大丈夫ですよ♡

 

 






 

 





おまけ。


食べたくて食べたくて

夜な夜な作ったラタトゥイユ2日目。


味がしみしみになっていて

更に美味しい!!!!!!


2杯目はカレーのように食べたら

更に美味しい!!!

 


 

スパイスカレーは健康に良く、

糖化防止にもなり

もちろん太らないので

ダイエット中もおすすめの一品。



自分で作った方が安全で安く

しかも4人分はいけるので

買うよりいいなと思っています^^



混ぜて煮込むだけで

スパイスもあまり必要ないので

(3種類ほど)

興味がありそうな人がいたら

レシピUPしてみようと思いますが


みんな面倒だから作らないか🧐

 

 

 

 

 

 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3850名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ