3840名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 


目まぐるしい1日が終了・・・!

 

今日は朝から

来月からスタートするメンバーさんと話したり

既存メンバーさんとのやりとりを

全てチェックしたりで

忙しいながらもニヤニヤしていました☺️

(ただの怖い人)

 

 


今日で卒業する

アラフィフのMさんは

ー10.5kgを達成したり



開始10日間目の

アラフォーのMさんは

ー2.1kg減っていたり…!

 



3ヶ月間の食事チェックが終了する

アラフィフのMさんは

ほぼ目標体重の46.1kgになっていたり…!



 

 


生きていたら

日々、うまくいかないことも

ありますが、

 

毎日を丁寧に

積み上げていけば

変わっていきます💪

 

 


そう!

やるっきゃない!

 


挑戦する人生は

刺激があって楽しいですから、

 

私は死ぬまで、

挑戦していたいし楽しんでいたいです。

(面倒なおばあさん。笑)





 

ちなみに、

今PFDメンバー最年長のYさんは

なんと67歳なのですが、

 

ゴルフに行ったり

山に行ったり

別荘に行ったり

飲みに行ったり

 

なんだかとても楽しそうです。


67歳でも

自分の体と向き合う姿は

素敵ですよね…!😍

 

 



 

素敵といえば、PFD認定講師の

ー13kgも痩せたちか子さんのブログで

こんなことが書いてありました。


 

私は、これまで痩せられない皆さんの

話をたくさん聞いてきた中で

 

写真にうつりたくない!!

という方がなんと多いことか。

 

これ、太っていた頃の記憶

ベスト1なんじゃないだろうか。

 


8歳児と☺️

 



実際に太っていた頃の私も

写真にはうつりたくなかったので

お気持ち、、すごく分かります。

 


 

ただ、将来、

写真を見返した時に

自分だけがいないのは

悲しすぎる😂

 


どの写真を見ても自分だけが

いないなんて。



過去を振り返っても

戻ってきませんが、

自分が変わろうと思えば、

決意すればいいのだから


やらない手なんてないですよね。





そして

自信を持って洋服を着こなして

 

「あの時、楽しかったよね」

「こんなトラブルあったね、大変だった!!」

「もう1度行きたいね〜〜!」

 

とか、写真を見ながら

笑って話していたいですよね。

 

 

7月もそろそろ終わります…!

そろそろ本気出していきましょう♡

 



 

 

 

そ・れ・と

 

アラカンのちか子さんが

ー13kg痩せた方法を

皆さんへお伝えしたいと

プレゼント動画を作成中です。



変わりすぎて怖い😆



 

ぜひぜひ、ちか子公式LINEにも

ご登録しておいてくださいね。

見ないと損損!




 

 

 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3840名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ