今週もお疲れ様でした。


昨日までの3日間限定プレゼントでは
沢山の方にご受講頂きまして
ありがとうございました^^

ダイエットに迷走している方にとっては
ダイエット決定版となった動画に
なったのではないかなと^^


人間って、悩んでいると
さっさと結果が出そうなものに
手を出してしまいがちですが、


根本的な
解決にはなっていない

ということが分かるはずです✨




地味かもしれないけど
堅実な方法で身体と向き合っていれば

多少時間がかかっても
変わるんだよ〜という私の想いが
伝われば嬉しいです。







話は変わるのですが、

つい先日、
我が家は早めの夏休み兼結婚10周年で
近場へ旅行へ。
(かたい話からライトな話へ😆)



富士山ー🗻やや雲で隠れてしまった!










案の定。

めちゃくちゃ食べて飲んで






ああ、止まらないーーー

大食感が止まらないーーー




とにかく食べて飲んだのですが。



食べながら、飲みながら思ったのは

日々いろいろあっても

こうして、

健康で楽しく暮らせることが幸せだなと。




そして、わたしの人生には
幸せの中には必ず食があり、

美味しいものを大事な人と
楽しみたいという想いが強いです。


生きていく中で、
もし「食」がなくなったら
(そんなことはないが)
私は大きな楽しみがなくなって
毎日つまらないだろうなと。


そのくらい
食は楽しくて幸せな気持ちにさせてくれる。


でも、間違った食や食べ方、
習慣をつけてしまうと
「食=幸せ」が
「食=不幸せ」になりかねない。


昔のわたしは
食=ストレス発散
食=不健康

そのものだったからです。
でも、食や体を知ることで
変わっていきました。







もし今、食べることは幸せだけど
ストレスを感じている
不健康になっている方は

小さなことから
積み上げていっていけるといいなと
思っています^^








今日も、みなさんが
楽しく食べて幸せになれますように!



人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3710名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ