食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3650名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 

 



今日は「母労いDAY」ということで、

お寿司屋さんへ。





お寿司は太るので

敬遠しがちですが、

よく噛み、味わって大満足でした。

 

 

 

 



 

さてさて。


昨日からスタートした助産師のMさん。

昨日の体重を改めて聞いたら



説明会の時よりすでに

1kgほど痩せていた!



 

おにゃさんのブログを

読んで実践してみたら

痩せていました!

 

 

って。わーい!!!😆😆😆

 

 

 

ちゃんとブログを読んで

実践すれば結果が出るってこと〜!

 

本当に嬉しい♡



ここからMさんがなぜ太っているのか


今後どのような食事を

していけばいいのか



を一緒にやっていきます!

 

 

週末は気が緩みがちですが、

気を抜く頻度が高いと

ダイエットも思うように進みませんが、


 

基本に沿って

やっていけば大丈夫♪🙆‍♀️






そして、

やる気がなくなった時には

 

冷静に

なんでダイエットしたいのか?

痩せたいのか?を考えてみませんか。

 

 




ちなみに。私の場合は、

自分の体を守るためでした。



血糖値、コレステロール値、

中性脂肪、脂肪肝、、、

 

健康診断での結果が思わしくなくても、

放っておいたらどうなるのか?

今はまだ大丈夫〜と思わないでほしい!


自分の身体は

自分が守るしかないから。





特に、こんな時代だからこそ

免疫力をつけて

健康になっていかないといけないんです。



どんなものよりも

自分の体を守り投資をすることが

今後必要になってくるんじゃないかと

歳を重ねれば重ねるほど、そう思うんです。



歳をとった時に

いつの間にか

あちこちおかしくなってた!

そうならないように^^



まずはお食事から

気をつけていきましょう♡

 





 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3650名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ