食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3640名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 

 


今日もメンバーさんと

講座・カウンセリング。

おふたりともかなりいい感じで



2ヶ月でー6.3kg!

 

「目標はあとー3kg」なYさんは

 

週末に少し力を抜きながらも

ダイエットだけではなく、

食事や健康への興味がどんどんと湧き、

やる気が満々です。

素晴らしい変化〜〜〜!!!

 

 






 1ヶ月でー3.8kg

アラフォーナースのKさんも

(またまた看護師さん)

 

「今日もまた減っていたんです!!!」と。

 

二人で興奮して喜びました^^

嬉しいY!

 

女性が美しく変化していく姿を

見るのは気持ちのいいものです。

 

 

 

私はこの4ヶ月間で

 

ダイエットだけではなく、

習慣を変えて

 

この先の人生をハッピーーーーー♩に

過ごしていただきたいと

心から思っています。

 

 

そのためにやるべきことは、

代謝を上げる生活

 


4ヶ月の期間中は

代謝を上げるために

 

食事だけではなく、

メンバーさんに合わせてそのほかのことも

たくさんお伝えしていきます。

 


 

ということで、今日は私が

代謝を上げるためにやっていることを

食事編として改めてお伝えしますね😊

 


それが

①血糖値を乱高下させないこと



インスリンが過剰に分泌されれば

脂肪細胞に取り込まれて中性脂肪として

蓄えられます。

 

なので、

インスリンを過剰に出さない!

 

そのためには、

単品食べはNGですよ☺️

 

必ず野菜・たんぱく質から

最後に糖質です🙌

 

 

食べる順序を変えるだけで

血糖値の急上昇を抑えられるのだから

順番は絶対守るべし♡

 

 

 

 

②質の良いたんぱく質・脂質をとること。

 

特に、たんぱく質ならなんでもいいと

思ってませんか???

 


たんぱく質だからと

はんぺん、魚肉ソーセージ・

餃子・焼売などの加工品ばかり

食べてませんか?

 

お手軽かもしれないけど、

加工品よりも

素材そのものを食べましょう!

 

肉は焼くだけ!

魚も焼くだけでOK🙆‍♀️



我が家はお刺身も多いし

 

 



魚の缶詰もたくさんストックしています。

 

無駄に調理しないでも

十分にたんぱく質はとれますよ^^

 






そんな生活を意識していると…



今朝の報告では

4ヶ月経たずに−10kg😆😆

アラフィフでもアラカンでも

関係ございません♡

いつからでも痩せられる!!




 

 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3630名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ