食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3640名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 

 


猛烈忙しい月曜がなんとか終了^^

 

1日頑張った自分と間食せずに

臓器を休められた自分を褒めてみる。


私のマストアイテムです^^

 

 

 

この仕事をするようになって

長いことメンバーさん達の

食事記録を見ていると、

 

今、何につまづいているのか?が

何が原因なのかが

分かるのですが(偉そうに…w)

 

 

ダイエット成功は

結局は以下の組み合わせで成功します。

 


1、正しいダイエットを知ること

2、1を知った上で、自分のペースで、自分にあった方法を考えて着実に進めていくこと

 

これしかないですね。





 

正しい情報かどうかは置いといて、

情報はいたるところに無料で

転がっています。


 

でも、

実践できるかどうか別。

「知っている」と

「できている」は別。

 

 

 

と、書きましたが、

知らない人が多すぎるから

みんな失敗するんだろうな〜〜とも

思っています🥹🥹

 


事実、PFDでは、

なぜか看護師さんが多く入会され、

看護師さんが在籍していない時がいない。

 

 

 

ですが、看護師さんもこれまで

ダイエットがうまくいかなくて

PFDに入る方が非常に多いわけですね…。

 

 

なので、まずは、

正しい情報を知った上で、

自分に合う方法で着実に進める。

 

分かっていても

一人だと結局どうすればいいのか

わからない。

 

どこからやっていけばいいのか

わからない。

 

ストレス溜まって無理。

ホルモンバランス崩れた時は更に

悶々としてしまいますしね。

 

 

 

なので、自分の性格を知って

 

・どうしたら継続できるのか

・リバウンドしないように対策する


という2点が必要。



 

 



どんだけーーー😆

 

 

 

 

 

私も体重ばかり気にしている時は

辛かったですが

 

痩せていく自分を見たら

モチベーションが上がって

いつの間にか痩せていました😊

 

みなさん、痩せ始めると

嬉しくなって

美容への意識も変わってきますね^^

 



みなさんが

着々と痩せてきていて

嬉しいです♡








 



 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3640名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ