食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3630名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 

 


今朝は15kg痩せた癒し系の彼女と!



臨床工学技士でPFD認定講師のしずかさん。

−15kg痩せのメソッドを知りたい方は

こちらへ

 👆

 優しさが滲み出ている彼女です。


 


{emoji:250.png.カップケーキ}{emoji:250.png.カップケーキ}{emoji:250.png.カップケーキ}{emoji:250.png.カップケーキ}{emoji:250.png.カップケーキ}


 

私事ですが、

数日前から過食傾向が続いていて…😱😱

(いつものことだけど 笑)

そしたら今朝毎月のものが。

 


生理前から生理中は、

個人差はあれど

何かしらの症状がありますよね。

イライラ・めまい・過食・便秘。

 

 

私の場合は、特に過食と

数日前からお腹が

スッキリしないな〜と。

 

 



なので、ちょっと前にこちらを

作っておいたんです😊


コーヒーゼリーではなく

コーヒー寒天🥰

 


粉寒天はもち麦ご飯の中に

入れて一緒に炊いているのですが、

 

私ほどの超頑固な便秘になると

もち麦・粉寒天を入れても

生理前はスッキリしない🥹🥹


 

なので、

粉寒天を追加してみたら

今日はスッキリ^^

 

 

作り方はとても簡単で

お好みのコーヒー約400mlと

粉寒天小さじ1を鍋に入れて

沸騰後1〜2分よく混ぜる。

 

耐熱容器に入れて粗熱が取れたら

冷蔵庫で冷やすだけです。

 

 

めちゃくちゃ簡単なのに

スイーツっぽく召し上がれますし、

太るものが一切なしなので

何も躊躇せずに食べています。

 



本日の朝食。

コーヒー寒天は朝食と

昼食の2回に分けて食べました。

 

 

よかったら参考にしてくださいね!

私は今日も仕込んでおきます。

 


 

 

ただ、コーヒーも寒天も

体を冷やす性質がありますので

食べ過ぎはNGですし、

 

今、冷えをすごく感じている方は

やめたほうが良いですので、

ご自分の体質を

見極めた上で作るのがよいです。

 

 

コーヒー以外にもほうじ茶や

ハーブティー等。

お好みのお茶で作るのもおすすめです。




今日もひとつずつ積み上げて

痩せスピードを加速させましょう💓



あるものをひとつ追加したら

痩せスピード加速してまさかの49キロ代へ😍

嬉しいー😆




食生活を整えることは大事ですね♡

素晴らしいメンバーさん🥰

 


凄まじく痩せていくメンバーさん😂

いったいどうなるー!




 

 

 

 

 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3630名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ