食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3630名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 

 

 

今朝自分の顔を見たら

まさかの

ちびまる子ちゃんに出てくる藤木になってて。

目がパンパンじゃないかーーーーーー!

 

 

今日からスタートの

アラフィフMさんに

「朝から藤木ですみません…」と一言添えて

藤木のままカウンセリング。笑

 


夏が終わるまでに目指せスリムボディ!

今日から頑張りましょう〜!

 

 

{emoji:250.png.カップケーキ}{emoji:250.png.カップケーキ}{emoji:250.png.カップケーキ}{emoji:250.png.カップケーキ}


 

私は仕事柄、ほぼ毎日のように

皆さんの話を聞いているわけですが、

 

最近、改めて思うのは

みんな常に不安やモヤモヤを

抱えながら生きているのだなと。

 

 

会社の上司、同僚、友人が…

家族が、主人が、子供が…

 

周りの人と比べて

自信が持てなかったり羨んだり

 

知らぬ間に増えていく体重に怯えたり

健康面で将来が不安になったり

 

エイヤーで始めたことが

なかなかうまくいかなくて

不安になって

凹んだり諦めたり。

 

 

女性はホルモンバランスが

崩れることで

モヤモヤイライラ・不安が

いきなりキターーーーーーーー!!

 

っていうことも多いですよね。

 

 

 

で、そういう風になって

しまったらどうすればいいのか?

ということなのですが。

 



そういう時こそ

「笑いを取り入れる」

 

 


笑いの効能はたくさんあって

口角を上げただけで脳内では幸福感を

感じるようになっているんです。

 


ついでに、心から笑うことで

ナチュラルキラー細胞が活性化。


つまり

・ガン細胞やウィルスに感染した

細胞を死滅させる力があり

免疫力が強くなるんです。

 

 

しかも笑うと

・ストレス発散!

・複式呼吸を取り入れているので

大量の酸素を脳に送り込み脳が活性化

 

 

なので、

自ら意識的に笑う計画を

立てることが必要なんです。

 

 

私も実際、

なぜだか気分が落ち込んだり

やる気ダウンしたり

モヤモヤしたりする時があります。

 

 

そういう時こそ

子供と一緒に過ごしたり

美味しいものを食べに行ったり…🥰





 




あと、お手軽なのは

好きなテレビ番組や漫画。


海外ドラマが好きなのでサクッと見てます☺️

 

昔は好きすぎて…1話見ると

止まらなくなり夜な夜な見てましたが、

今は1話だけ…と☺️

 

すごいテンション上がっちゃうんですよね。笑

 

 

忙しすぎて

見る余裕なんてない!と思っていても

時間は自分で作るものです。

 

それでモヤモヤ解消するなら

幸せな1時間です^^

 

 




あと一つ思うのは、


人間て迷ってる時や

スタートできない時こそ

モヤモヤ不安になることが多いってこと。


 

やった方がいいかな?

できるかな?

うまくいかないかな・・?

 

こうやって悩んでいる時の

ストレスといったらすごい。

 

 

しかし実際に走り出すと

アドレナリンが出てやる気もUP!

 

そして自分自身に変化が

起きてくると

余計ノリにのってやる気もUP!

 


もちろんその時の心境・環境、様々ですが

私は、人は皆

無限の可能性があると信じています。


 


だから、

自分を信じて

やってみればいい






日々積み重ねて変わっていく

メンバーさん達☺️



よかった🥹🥹🥹


加速させましょうーー!

 

 


 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3630名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中