食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3620名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 



今日は朝から終日

コンサル・カウンセリング頑張りました〜!


認定講師ちかこさん。

もうすぐちかこさんが4ヶ月で11kg

痩せた方法をリリース予定です!!

(今は13kg痩せてるんです^^)

 

ちかこさんならではの痩せた方法。

コツ満載ですので、

痩せたい方はチェックですよん♪

 

 


そして、本日よりスタートの

アラフィフのお二人!



よーし!頑張るぞー!!!!!

 

 

 

{emoji:250.png.カップケーキ}{emoji:250.png.カップケーキ}{emoji:250.png.カップケーキ}{emoji:253.png.トロピカルカクテル}


 

 

昨日は、父が誕生日なので実家へ

帰っていました。

 

久しぶりに色々と話をして

のんびりダラーっとしてきた訳ですが

 

食事・ダイエットの話になって。


 

お腹を凹ませたいが

体重はそんなに減らなくても良い。

このお腹はどうにかならないか?と。

 

 

年齢も年齢だし

体重もそこまであるわけではないので、

お腹だけ引っ込めば良いという話。

 

 

 

で、食生活を聞いていると

お腹が凹むわけないんですよね。

 

 

母親の食生活を見ていても、

会話をしていても

痩せるわけがないんですよね(毒舌w)

 

 

 



その一つが


うちの実家は

麺が好きで麺中心に

食べていることがある🍜


いい麺を取り寄せて食べているほど🙌

 


そして、

朝食はおにぎり🍙1個


 



母との会話では、母から

 

カロリーないでしょ?

 


が、よく出てきている🥹

 

 

 

 

 

私がそういうことじゃないんだけどね…

量が少なくても

そういう食べ方している痩せないよ?

 

麺類や米だけ食べてると

血糖値がぐんぐん上がって

食べてない割に痩せないよ?!

 

 

と言っても、カロリー信者なのだ😂

 


量を減らすのだけが

良いと思っている🥹

 


 



もちろん

食べ過ぎていたら太るのだけど

カロリーだけを見ても

 

 

結局のところ

 

何をどのくらい

食べているのかの方が

100倍大事☺️

 

 

食べていない割に痩せない

最近痩せないと思っている場合は、

自分てバランスよく食べているかな?

と振り返ってみてくださいね。

 

 

ということで、

 

とりあえず、できることとして

糖質だけをとらないように〜〜〜〜!!!!

 

 



しかし。

父に関しては、こういったものを

やめる気は全くない。笑


好きなもの食べてて幸せなら

それはそれでいいと思う✨









しかし、

本当に痩せたいと思っているなら…


結局自分の都合のいいように

解釈していると

いつまでたっても痩せられない🥹🥹


痩せられないのは

どこかに問題がある可能性が高いのです。









頑張りましょうー🙌🙌



 

 

 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3610名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中