食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3600名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 

 

 

連日、とてつもない暑さですね。

ずっと外出していると

ただですら疲れるのに具合も悪くなりそう。

 

みなさん、

熱中症にはお気をつけくださいね!

 

 

ということで、

 

【猛暑】痩せ体質に

なるために

まずやるべきこと!

 

 

猛暑に限ったことではありませんが、


水飲んで🥹

 




水ですーーーーーーー

水ですーーーーーーーーー

 


ジュースじゃありませんーーー

野菜ジュースでもありませんーーーー

栄養ドリンクじゃありませんーーーー

お茶じゃありませんーーーーーーーーー

青汁じゃありませんーーーーーーーー

お酒じゃありませんーーーーーーーーー

 


水飲まない人が多すぎるーーーーーーー。

 

 

 

ちなみに、暑いときの

アイスコーヒーやビールは

めちゃくちゃ美味しくて最高ですが、

 


利尿作用が高いので

水分が

どんどん失われていきます😂


余計に喉乾く🥹




なので、喉が渇いている時ほど水。

 

 


最近の私は

暑くなってから無性に喉が乾くので

ペットボトルが

すぐに空になってしまいます。

 

 

でも、太っていた頃は

全然喉が乾かなくて…

(考えてみたら恐ろしい…!)

 



デブ時代は

水分も食事もひどいし

血液ドロドロじゃないか。

 



 

夏のそうめん・冷やしうどん

中華麺、そば、

アイス、かき氷

わざと冷やしたクッキー


 

どんどん体冷やして

糖質ばっかりで血液ドロドロ。

しかも、栄養不足🥹


これ美味しすぎるんですけどーーー😂😂😂

 


具合が悪くなるのは

夏の暑さだけではない。

 

自分が食べているもの・

飲んでいるものが原因なのだと

気づけば、きっと変えられるはず…!

 

 



 

そして

痩せたいと思っているのに

全然痩せない、

やる気がなくなったと思ったら

一度振り返ってほしいのです。

 

 

私、なんで痩せたいんだっけ?

 

 

そもそものところ

なぜダイエットしようと思ったのか?

ということを。

 

そうしたら、夏の暑さに負けず

「やろう!」という気持ちになれるはず。


疲れたら少し休むのもいいですよね😊

 

 


やったーーー!


ナイスポジティブ!✨✨




変わってきてますーーー♡

 

 

今日はここまで。


ダイエットもビジネスも

諦めたら試合終了だYO!


何それって思うかもしれないけど、

「ポジティブ」って大事ですよ^^


 

 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3600名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中