食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3580名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 


今日はものすごい暑さのようですね…!

 

ちょ、ちょ、ちょっっと

30度って

どういうことなんだYO!

 

寒暖差が激しくて体調崩しがちですね😂




朝からもりもり食べて

太陽の光を浴びて元気いっぱい!!

免疫力UP・代謝UPで

食べながら痩せて美しくなっていきましょう♡

 

 



さて。今日のブログ内容は


【アラフィフ〜アラカン】

痩せて実現したいことランキングBEST3

 

をお届けします^^

 



これまでたくさんの方とお会いして

サポートをさせて頂いてきました💪

 


現在のPFDのメンバーさんは

8割〜9割がアラフィフ・アラカンの方。

 

 

みんなどういうことを悩んで

実はどうなりたいと思っているのか。

興味あるんじゃないかな〜?!

と思いましたので、

 

独断と偏見でwわたくしが

ランキングベスト3を

発表させて頂きたいと思います。

 

パチパチパチパチ〜〜〜〜〜〜👏







それではいきますよーーーー!



 

 

ダダン!

BEST 3

家族と一緒に写真を撮りたい!


デブ時代に唯一あった写真🤳

 

 

実はこれ、とっても多いです。


息子さんや娘さんの卒業式に

結婚式までに間に合わせたい。

 

今までは写真を撮る側ばかりだったけど、

本当は自分も写真に写りたい。

 

私はまだアラフォーですが、

気持ち、めちゃくちゃ分かります。

 


撮られるのが嫌で

「いや、私はいいよ。写真撮るよ。」

と、いつも言ってました😇

 

写真撮ったら撮ったで

「げげげ!!!」

全部削除したい感じでw

 

それで

無断で削除して怒られるっていう繰り返し・・・

 

 

 

 

BEST2

健康面を整えて痩せて

元気になりたい!



これも多い〜!!

 

大体は

コレステロール値が高い

中性脂肪が高い。

実は脂肪肝〜〜〜

血糖の方に問題がある!

年中体がだるい。

 

といった方が非常に多いです。

そして現在、薬を飲まれている方も。

 

痩せても健康面で

問題があったら

全く意味ないですよね😇

 


私も昔、

悪玉コレステロール値が高くて、

急に動脈硬化になって

死んだらどうしよう…と

ものすごい不安で悩んでいました。

 


でも、こういった

コレステロール値や中性脂肪

脂肪肝、血糖の問題は

遺伝性でない限り

お食事で改善することが可能です。

 

健康面で気になる方は

無駄な食事制限はNGですね!

 




 

ダダン!!

 

BEST1

ファッションを楽しみたい!



服のサイズを見ないで

買い物できるようになりたい!

 

本当はオシャレが大好きなのに

今は全然楽しめなくなってしまった。

でも、本当はオシャレを楽しみたい。

 

そういった方がとても多いんです。

 



現在のメンバーさんでは、

 

 

Sサイズの服を着てみたい!

シャツインする服を着たい!

スリムパンツを履きたい!



そしてこんな方も…🥰


ヨガウエァを着てヨガを習いたい!

水着を着て水泳をしたい!



着れる着れる🙌

着れますよーーーー🙌🙌🙌🙌



ファッション 

楽しみましょう〜〜〜〜!!!!!

 

 


年齢なんて関係ありませんよね。

美しくなって着たい服を来て

好きなところへ出かけられる。







で。これらベスト3を見て

共通することは


自信を持てるようになりたい

 

 



私が言えることは、

正しい方向で積み重ねていけば

結果は自ずと出てきますので


自信が持てるようになるかは

自分の行動次第っていうことです☺️






エイエイオーー!



よかったーーー🙌🙌



ガッツポーズーー💪💪💪



みなさん積み重ねて

変わっていきます✨




 

 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 

 

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3580名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中

 

 

 

3580名以上の方に

受け取ってもらっています^^