食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3580名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 

 

 

 

 

息子が保育園で流行っている

ウィルス性胃腸炎になり

家の中が大惨事…!!!

ギャーーー😂😂😂😂😂😂😂

 

 

 


さて。ダイエット中のリラックスタイム。

お菓子を食べたいけど

これって食べたらだめだよね…???

 

そんなことってあると思います。

というか、


私も無性に

何か食べたくなることが多くあり…

食い気ノンストップ…!!!!w

 



で。どうしたらいいだろうか?と

考えてから


最近復活したのが

コーヒーです☕️


 

今までは時間がないと言って

丁寧にコーヒーを入れることも

なかったのですが

 


ちゃんとドリップすると

まず、コーヒーの香りに

うっとり癒されてここで満足☺️




最近、試しに

コーヒーグラインダーも購入したので

この時間が毎日楽しみ^^


1回ハマるとこだわってしまうので、

いろいろなコーヒー豆を買って 

試しています。






たまに👆上の写真みたいに

お菓子と合わせると最高ですが、

食後にコーヒーを1杯飲むだけで

リラックス…♡


 

 



  

コーヒーには

これまで様々な健康効果が

あることが分かっていますので

 

本ブログでも

簡単にお伝えしておきますね。

 


コーヒーの何が良いのか?

というと

 



コーヒーに含まれる

 

クロロゲン酸という

強い抗酸化作用をもつ

ポリフェノールの一種。

 

 

このクロロゲン酸は

 

1、糖尿病予防に

2、中性脂肪を下げる

3、動脈硬化の予防

 

になると言われています。

 

コーヒーの香りによって

ドーパミンが出て

やる気が出たりリラックス効果も^^

 

なので、私の場合は、

朝食後の1杯として、

仕事前に飲むので

 

さー、今日も頑張るぞー♪という

気持ちになっています。



鼻真っ赤👃


 

 

 

ただ、人(体質)によって


飲みすぎると体が冷えたり、

カフェインを夜遅く飲むと

睡眠に影響が出たり、

カフェイン依存症になったり

 

すでに糖尿病の人は逆効果という

報告もあります。

 

 

 

なので、この辺を踏まえて

調整した方が良いですね。

 

 

 

私の場合、コーヒーは基本は1杯。

寝る前は

カフェインレスコーヒーにしています^^


 

 

 

黒豆茶にすることも。


 


豆は最後にむしゃむしゃ食べることも。

 


ポットは🫖これがオサレで使いやすい。

おにゃ買いでオソロ大歓迎♡




ダイエット中はイライラや

体重が減らない不安もありますが、

自分のストレスをいかに軽減させ、

 


生活自体をより楽しく

自分を心地良くさせるかが

大事になってきます。

 

 

なので、


食事以外で自分はどんな時に

リラックスできるかな?

 

小さな楽しみを見つけてみる💓

 



「小さな楽しみ」と書くと

なんだか気恥ずかしく

 

楽しみって何・・・・・・・。

そんなどうやって・・・・・🥹

 

 

と、感じてしまう方も

いるかもしれませんが、

 

幾つになっても

日々の楽しみを見つけて

自分をいかに心地良くさせるか

 

こういったことが大事になると

私自身は思っています。

 

 

 

そして、

自分を大事にできると

食事に依存せず

ダイエットにも成功できる‼️

 

 


やれるやれるーーーー♩





基本に忠実に、

かなり細かく食事指導をさせて

頂いた途端、

やっぱり痩せてきたーー!!!!

 

ほらほらほらほら〜〜〜〜!!!

自分天才って思った瞬間w

 


 

人生最後の

ダイエットにしたい!

 


という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3580名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中