食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3570名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 

今日はなんだか冷えますね!

今日はスープでも作ろうと思っていますが、


最近は新玉ねぎが美味しすぎて…

毎日食べています。





旦那も娘も大好きなので

年中スライサーでシュッシュッしている☺️


甘くて美味しいから生のスライスだけでなく

炒め物にしても美味しいですよ♪


新玉ねぎ

新じゃがいも

新人参🥕


旬のものは栄養価が高くて美味しい!


旬のお野菜を食べると、

いつもの野菜よりも美味しくて

幸せ倍増って感じですよね!




アラフィフメンバーのmさんは


ですね!!

魚と野菜、とっても美味しく感じます♡





そして…

マックに行ったらこんなふうに変化😮‍💨





PFDメンバーさんになると

こういった感覚を持たれる方が非常に

多くなります😂


この前までは大好きだったものが

美味しく感じたのに

なんだか美味しくない…

嬉しいんだか悲しいんだか…複雑😂😂



という方が多いです。




でも、私の感覚からしたら

コレが普通かなと😊



味覚が正常に

なっているってことですよ💓



ちなみに。

私がレシピを決めて作っていって

もらっているわけではありませんので


みなさんが実践していく中で

自然と変わっているだけ✨✨





こんなコメントも…♡



アラフォーでもアラフィフでも

アラカンでも

美しく痩せてイキイキとしていきます✨






新規で入ったメンバーさんも続々と

痩せてきています。



わーい🙌



運動だけで痩せようと

頑張っても痩せません🙌


運動して痩せるなら

私も毎日運動だけしてますもんーー。



そんなこと言っても

どうすれば…というお声も多いと

思いますので、


今日は、余力があるときに

最近、心がけていることをお伝えできたらと 

思います💪(注意:余力がある時🥹)



ひとつが

食事を用意するときに

赤・緑・黄・白・黒・茶が

全部あるかな?と

チェックすること。



そんなにたくさんあるんかいー😂

って感じですが、

これらの色味を揃えれば

自然とバランスよくなっていることが多いです✨







うーん、どうでしょう?!

この写真だと黒・白がないですね🫠



繰り返しますが余力があるときです。

毎日やってたら疲れるし

そんな几帳面にやってられないわ…!!


ってなりますからね😆

結局は続けることが大事。


続けていったら

いつのまにか自然と痩せていくーーー!!!



まずは、

身体のことを考えた食事を

少しずつ実践していきましょ‼️


実戦すれば痩せる!

実戦しなかったら、そのまま!

とってもシンプルです✨




人生最後のダイエットにしたい!

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3570名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中