食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3480名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 


こんにちは、おにゃです。

 


今日はレシピをご紹介します^^


 

子供も大人も喜ぶ!

お豆腐ナゲット♪

 

 

ナゲットが食べたい…
でも、買うといろいろ危険!w

 

作るにしても

手が汚れるし洗い物が増えるし
油をたくさん使うし面倒…!
おまけに太る…😂

でもこのナゲットなら大丈夫です!



ボウル・まな板不要で
手も汚れない💪



材料全てを
ひき肉のトレイの中に入れて
ぐるぐる混ぜて

(まさかのトレイ混ぜw)

一口サイズにスプーンで
すくって
フライパンで両面焼くだけ☺️

豆腐の水切りすらしません✨✨




しかも、
フッ素樹脂加工のフライパンを

使用しているので油さえ使わず…!😆



下味がついているから
ケチャップをつけなくても
美味しいですYO!

ズボラな私が

極限まで手を抜いて作ったレシピです。

 


我が家は子供・旦那みんなに

好評でしたー🙌

 



 

材料(2人分くらい)
◎鶏ひき肉 200g
◎豆腐(絹)100g
◎生姜・にんにくチューブ 小さじ1/2
◎醤油 小さじ1
◎塩胡椒 各少々


作り方
1、材料全てをひき肉のトレイの中に入れてよく混ぜる。

2、スプーンで一口サイズにすくって、フライパンに入れて火にかける(中火)。






3、フチが固まってきたらひっくり返して、弱火〜中弱火で3〜4分焼く。





はい!出来上がりー♡



*ボウルに全部入れて混ぜてもOK
ボウルを出すのが嫌&ズボラな私はボウルすら出していないだけ。
*倍量作ってもOK

 

 

太らないレシピが盛りだくさんです!

 

 


おまけ。

最近は普通に椎茸を焼いて食べるのも

ハマっています。



じっくり焼いて。きのこ🍄のツユが

出てくるのを見るのが楽しい…



柚子胡椒+醤油。

シンプルながら、これが美味しいんですよね☺️


食べ応えもあるし、ぜひお試しください✨






 

一人じゃダイエットできなーい😱

という方はこちらにご登録して

一緒にダイエットをしましょう^^

3480名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中