食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3480名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 

 

 

肌寒いので朝から生姜湯でまったり…☺️

 

デブ時代は冷えがひどくて

冬は夜も足先が冷えて

なかなか眠れないことが多かったのですが、

今は全くなくなったな…

 

体質変わって万々歳!🙌🙌

 

 


体質改善といえば、

 

私がデブだったときは

コレステロール値が高くて

それも大きな悩みの一つでしたが、


なんか全体的に丸い😂😂

 


痩せて食事改善した時に

コレステロール値が53mg/dh下がり

 

痩せ体質になった今は

コレステロール値の悩みは

なくなりました👋

 

 



そしてこの方も…!

みなこさーん!


コレステロール値について

ずーーーーーーーーーーっと

悩んでいましたが、


PFDのメソッドを実践することで

 

4か月で135mg/dlまで下がり

(59mg/dl減少)

体重も4kg減少…!

 

 


お顔のビフォーアフターだと

分かりにくいのですが、

お腹周りの変化がすごすぎるんです!

体重は−4キロだけどすごい変化!

お腹まわりにお肉がつきやすいタイプだそう…!

 



 

そして

みなこさんのお母様(70代)も

同じように実践することで

コレステロール値が改善されました。

 

 

エッセの連載で

みなこさん含め、70代のお母様も

 

どうやって痩せて

コレステロール値が改善したのかを

書いています。

 👇


 



 

太っているだけではなく、

コレステロール値も

気になるかたは

ぜひ読んでくださいね!

 

 


なお、痩せていても

コレステロール値が高い方はいますし、

 

間違った食事制限で痩せると

コレステロール値は

高いままであることが多いです。

 

 

ダイエットは

健康になることが一番です。

痩せても不健康だったら意味がない!!

 

 

みなさん、

食べて痩せて超健康体に

なっていきましょう♡

 

そして、人生楽しむ!

 

 

 

 

痩せて若返って

人生楽しんじゃうぞ!という方は

こちらにご登録くださいね^^

3480名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中