食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3460名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 



ようやく

クッキーがうまく焼けたーーー!

と、昨日は一人でほくそ笑みました。

 

こんにちは、おにゃです。

 


 

クッキーは配合とオーブンの

火力により全く違うものが

出来上がってしまうから大変☺️


しかしうまくできた!!


またご紹介しますね。

 






 




PFDには

アラフィフのナースMさんと

いう方がいるのですが、


 

Mさんは笑顔がとても素敵で

 


PFDに入って

1ヶ月半でさらりと

4.4kg痩せて

ご自分の理想体重になりました

 

早かったーーーーーーーー。笑

 



期間中に結婚記念日があって

ご主人とデートを楽しんだり


やったー!




まわりのみなさんにも

痩せていくことが分かり


 


更に笑顔が素敵なMさんに。

 


そして 

常にポジティブなMさんは

PFDのダイエットを通したことで

こんな心境の変化を教えてくれました。



毎日たくさんお菓子を

食べまくっていた

糖質三昧の時は


安物買いで物を大切にできない

ダラダラ過ごす主婦だったのです。


自分の体を

大切に扱うようになると

物に対しても意識が変わるなぁ

 

 

 

 

 

やーーーーーーーーーーーーーーーー。

気持ち分かる。

 

どんどん身軽になっていく感じ。

 

 



 

 

なお私も

以前は健康のことは考えずに

全て値札だけで判断をして

買い物をしていました。

 


もちろんコスパや値段等の

考慮は今もするけれども

 

今は、体に害があるもの

炎症を起こすようなものを

自ら買うことはほぼなくなったし

基準値が変わりました。

 

 

ダイエットをすることで

必要なものは買うが

不必要なものは買わない。

 

むしろ不必要なもの(不要なもの)は

全て排除したくなる。


マインドがガラリと変わっていくんです☺️



 

 

 

で。Mさんがこうしてさらりと

結果を出してきたのは、

自分の体と真剣に向き合ったから。


 

 

でもこれだけだと

分かりにくいと思うので

私から見たMさんの

食を含む生活の変化を3つ

お伝えしようと思います。

 


 



1、魚率がグンと上がった!

ほぼ食べていなかったお魚を

家族みんなで食べるように^^





 

2、いろいろな種類の食材を

楽しみながら食べている


毎日色々なものを食べるのが

楽しい…♡とよく言っていましたよ^^

義務、我慢ではない。

 

 




3、ダイエットを加速するための取り組み


食事面は2回目の講座で

追加で食べるものを決めたり

 

プラスアルファで

M さんのご自宅は海が近いから

海の周りをウォーキング

 


気持ち良さそうで羨ましい😍

 

 




こんな感じで

日々自分の体と向き合うことで

楽しく食べて痩せて

 

ご主人とも

更にラブラブになり

いつも素敵なMさん💓


 

体が変わるとマインドも更に変わり

生活も変わりますね!


長いようで短い人生。

自分をとことん大切に楽しみ尽くしましょ♡


 

 

 

いつもありがとうございます。

3460名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

どんどんフォロワーが増えてます! 

いつもありがとうございます。

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中