食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3460名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 

 

こんにちは、おにゃです!

 

暑くなってきたので

先日、今年初の

グリーンスムージーを飲みました^^☺️



小松菜・水菜・バナナ・無調整豆乳を

入れています。

 

 




美味しい!!

 


グリーンスムージーを

作るようになると、

夏がやってきたな〜〜と思いますね😊

 

こちらにもスムージーレシピが載っています✨

 

 

 

私・旦那がグリーンスムージーを

飲んでいるのを羨ましがっていた息子に

少しあげてみると

かなり渋い顔をして拒否したので

 

彼にはバナナ牛乳を。

(娘はバナナ嫌い)


バナナと牛乳のシンプルなもの🍌

 

それから

「バナナジュース飲みたい!!」と

言われるようになり

ちょいちょい作っています。

 

市販のジュースではなく、

純粋なバナナと牛乳の方が

健康的で良いので



子供がすぐにジューズをねだる!!

という方は

良かったらお試しください^^









そして、今日は昨日もお伝えした通り

食べ痩せお好み焼きのレシピを。

 

これが、めちゃめちゃ美味しいんです!😆

生地に味付けをしているので、

ソースはかなり薄めにつけるだけでOKです。

 


なんなら

ソースなし、マヨネーズや鰹節、

青のりだけでもいけるんじゃないか?

 

と思います。でもお好み焼きに

ソースなしは考えられない…!!

 

と思われる方もいるかもしれませんので、

(実際、あった方が美味しいです)

うすーくつければOKです。




生地はオートミールを粉砕したもの。

 



私はフードプロセッサーを

使用していますが、

ミキサーで簡単に粉砕できますし、

 

ない場合は、

すり鉢などでゴリゴリと

細かくすればOKです。

 

 

キャベツがふわふわ🥢

卵・お肉も入っているので

たんぱく質もばっちり摂れます☺️

 


オートミールの量は

少なめなので糖質量の問題も軽減し、

 

また、オートミール独特の

主張がないため万人ウケです。

 



オートミールのたこ焼き、

もんじゃ焼き、お好み焼き

全部美味しかったので

 

今週末にまたいづれかを

やろうかな〜と思っています🥰

 

 

ダイエット中だから粉物が食べれない…

太るから食べたくない!という方は

良かったら参考にして頂ければと思います^^

 

 


  

材料(2人分)*2枚分

◎オートミール 40g

◎卵 1個

◎水 100ml

◎醤油 大さじ1

○キャベツ 200g

○豚肩ロース肉 100g

・塩胡椒 各少々

○卵 2個(1枚につき1個)

 

<トッピング>

ソース、マヨネーズ、削り節、

青のり等をお好みで。

 

 

 

作り方

1、オートミールは粉砕しておく。

キャベツは細切り、豚肉は塩胡椒をふる。

 

2、◎をボウル等に入れてよく混ぜる。

更にキャベツを入れて混ぜる。





 

3、フライパンにサラダ油を少量ひき、

2を丸く入れて広げ、豚肉半量を真ん中をあけて

周りに並べ、真ん中に卵を落とし入れる。



 

 

中弱火にして蓋をして10分焼く。

 

 


4、ひっくり返して弱火にして5分蒸し焼きにする。お皿に盛りつけたら、お好みのソースやマヨネーズをつける。



 

もう1枚も同様に焼く。

 

 

 

 

 

*卵はなくてもOKです

*豚肉は豚コマでもOKです。

*オイルはオリーブオイルでも。

*一人で食べる場合は、半量にすればOKです。

 

週末のブランチにぜひ^^

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

どんどんフォロワーが増えてます! 

いつもありがとうございます。

3460名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

どんどんフォロワーが増えてます! 

いつもありがとうございます。

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中