食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3460名以上の方に

受け取ってもらっています^^

 

 

 

こんにちは、おにゃです。

 

今週も始まりましたね!

 


最近の私の楽しみは週末の鉄板焼きと

朝食のヨーグルト、

オートミールのクッキー、

新しく買ったお茶類です。

(たくさんあるなw)

 









以前は頻繁に使っていた

BRUNOの鉄板焼き。




子供達にたこ焼きやもんじゃ焼きを

食べさせてあげよう、

そして旦那・私も食べるから

太らないやつね…!🥸🥸

 


と、

オートミールでレシピ作成したのですが

思いの外、美味しい…(ガッツポーズ)😆

 





 自分で言うのもアレですが、


もんじゃ焼きとお好み焼きが

めちゃくちゃ美味しくできたので

後日レシピをアップしたいと思います☺️

 


粉もんって太るからな〜と

敬遠している方にぜひ作ってもらいたいです🥰

これなら食べても大丈夫だYO!!!

 

 

 


でですね。いつもどおり

前段が長くなっていますが(笑)

 

こうした日々の楽しみや

歳を重ねても

「楽しむ時間」が増えることは大事だなと

 

PFDのメンバーさんや認定講師のみんなを

見ていて改めて思っています。

 

PFD認定講師ちか子さんは

56歳ですが、

最近、なんとピアスの穴をあけました😍


50歳になったらピアスをあけると

書いてあったけど、それが実現されたのは

11kg痩せて認定講師になってから。

 

健康的に食べながら痩せて

メンタルも改善されたことで

ついに…♡ピアスをあけました。

 

すごいいいなー、ワクワクするなーと

思いました。





ちかこさんの

「こちらがワクワクしてしまうブログ記事」は


以下から

ぜひ読んでみてください^^☺️


 

 

 

 

 

私の場合は、怖がりで

学生時代は

耳に穴をあけるだなんて…!恐ろしい…!😱

 

と周囲の友達が

次々と耳に穴をあけはじめても

行動できませんでしたが、

 


やっぱりあけよう!!と

社会人になってから友達3人で

ドキドキしながら

穴をあけに行きました。

(一人だとできないが、みんなと一緒なら

できる…)

 


穴をあける瞬間は

すごくドキドキしたけど

あっという間に終わり

 

今では自分のファッションで

私の生活においては、

ピアスは欠かせないものとなりました。

 


earrings:patou


耳のオシャレは、

顔まわりの印象が変わり

服によってもアレンジできて

とても楽しい☺️

 


こんな感じで、

周りからしたらどうでもいい

小さな1歩でも

 

自分の中では大きな変化で

ファッションがより楽しめるように

なりました🥰

 

 

ちか子さんは健康的に痩せて

メンタルが改善されたことで

オシャレや外食も楽しめていて

 

改めて変化することの大事さ

 

を実感しました。




どうせ1回だけの人生、

楽しく過ごしたいですよね。

 

女性なのだから、

歳をとっても、綺麗でオシャレをしたい。

 




私もアラフォーなので

どんどん老けこまないように(笑)

体も心もケアしていきたいと思っています。

 

 



 

別途、PFDメンバーさんで

痩せたことによってもたらされた変化を

メッセージで頂いていたので、

 

それもお伝えしたいと

ワクワクしていたのですが、

ブログが長くなってしまうので

今日はここまでにしたいと思います^^

 

 




自分の人生を

おもしろ可笑しく楽しめるかは

いつだってどんな時だって

自分次第。

 

 


健康的に食べながら痩せることで

あなたが変われるよう

PFDはサポートさせて頂いています。

 

 

今日も皆さん、

素敵な1日をお過ごしください^^

 

 

 

 

どんどんフォロワーが増えてます! 

いつもありがとうございます。

3460名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

 

どんどんフォロワーが増えてます! 

いつもありがとうございます。

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中