食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3380名以上の方に

受け取ってもらってます。

 

 

 

 ✳︎お知らせ✳︎

5月21日(土)21時より

数ヶ月ぶりに

PFDメンバーさん募集🥰

 

募集はおにゃ公式LINEより

ご希望される方は登録しておいてくださいね〜🍯

 

 

 

こんにちは、おにゃです!

 

昨日のブログ記事で

私も痩せスイッチオンになりたい!と

たくさんコメントを頂きました☺️

 

そして、

今回、募集前に前のめりに

お申込みされる方がたくさん

いらっしゃいましたので

(ありがとうございます〜〜)

 

ご希望の方は

お早めにお申込みくださいね✨

 

 

 

 

 

痩せスイッチオンになった

メンバーさんをみて

他のメンバーさんからも…



そう!個人差はありますが、

着実に変わっています‼️

 

以前から書いていることですが、

体重の減少は個人差があります。

 

最初にかなりスピードよく

痩せていく方もいますし、

同じペースで痩せていく方もいますし、

 

最後に加速度的に

痩せていく方もいらっしゃいます。

 

なので、周りが早いからと言って

全然成果が出ないのかと言ったら

そういうことではありません☺️

 

 

結果が出ないからと

自暴自棄になってやめたら

そこで終了です。

 



 

なので、

先程のメンバーさんからの

メッセージは、


結果を着々と出す方がいることで

いい循環になっているし

環境って大事だなと思いました🥰








 

他の方が結果を出すことで

自分がそうでないと

辛くなることはありますから

一概にいいことだけではないけど、

 

どうでもいいや〜〜って

思ってたら何も変わらないし

変えようという気すら

起こらないですからね。

 

子供でも大人でも

年齢関係なく環境を

変えることは大事ですよ💪

 

 






繰り返しとなりますが

ダイエットは体を整えること

 


体重だけではなく


コレステロール値だったり

血糖だったり

内臓脂肪だったり

便秘だったり

むくみだったり

 

また、痩せることで

ファッションを楽しめて

自信を持つことだったり

 

ご主人やお子さん、友人から

「痩せてきれい!素敵だね!」と

言われることで

毎日が楽しくなったり

 

人によって様々です♡

 

 


結果が出るスピードが

違っていたとしても

 

行動することによって

変わることができるのなら

PFDに入るとか関係なく、

年齢関係なくやればいいんだと思います。

 

時間は有限。

人生は有限。

 


体を整えることは人生において

私は、一番価値があることだと

思っています。

 



自分の人生を最大限に

楽しむために

必要なことに投資し

不必要なことにお金を使わない

 

とてもシンプルなこと!

 

 



 

法人化してもうすぐ1年になります。

 

皆さんの生活がより豊かで

幸せになれるような活動を

今後も継続していきたいと思います。


体を整えて

人生楽しんでいきましょう!

 

 

 


どんどんフォロワーが増えてます! 

いつもありがとうございます。

3380名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中