食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3360名以上の方に

受け取ってもらってます。

 

 



こんにちは、おにゃです。

 



朝からメンバーさんのカウセリングでした♡

揚げ物・お菓子を食べながらでも

着実に痩せてきています…!

 

2ヶ月目の対策も終えたので

今後がさらに楽しみ…!!!♡♡

 

 

 

 



さて。本日のお題は




ダイエット成功の秘訣💪

 \

 


こういったタイトルで

これまでも書いてきたと思いますが、


着々と痩せているメンバーさんを見て

最近、改めて思うことをシェアします😊

 



 

それが

 

体を整えることに前向きである

 


ということです!!

 

 

 


了解でーす🙆‍♀️




その調子ー💓





さすがですっっ…!






毎日ポジティブコメント!

それが痩せさせる〜♡




 

全部違う方のコメントですが、

年代問わず

みなさん超前向きです✨✨

 

 



食事内容・食事方法など

これまで間違ったダイエットで

痩せられなかった方が多いのですが、

 

 



皆さん、食生活を変えて

 


体を変えるんだー!!

痩せて変わるんだー!

 


と前に向かって進んでいます。

そして体が着々と変わりつつある😆😆





今日の朝食🥣

ヨーグルトにシナモン、ブルーベリー、

ナッツを加えたらめちゃくちゃ豪華に🥰





 

どうせ痩せられないし…

ダイエット…痩せたいけど面倒だなぁ…

 

とか思っていたら

痩せられるわけないですよね😂

 

 



私はダイエットという言葉は

好きではありませんが

(サービス名が

パーフェクトダイエットのくせに 笑)


 

ダイエットは

体を良い方向に整えること。


辛いことではなく、

むしろ楽しいことなんです♡






整えることで

自然と体が快適になり、

余分な脂肪が落ちてスリムになっていく。


いいことしかない✨

 

 



私も昔の

間違ったダイエット法により

頑張っているのに痩せられず



年中リバウンドばかりしていて



しかも

ハゲも治らず、体調も悪いまま😇😇



 


その結果、

精神的に疲れ果てていました😂

 

 




 

でも、

今度こそ体を変えよう!!と

正しいダイエットをすることで

変わっていきました☺️

 




 

今日は精神論みたいになりましたが、

 

この考え方は

万年ダイエッターさんにとっては

必須だと思っています。

 



メンタル整えて

食事も変えたら痩せる❣️❣️❣️

 

 





ちょっと疲れてる人は

一旦立ち止まって自然の中で

リラックスするといいかもしれませんね^^





GWで太って

ただいま絶賛ダイエット中の方も

いると思いますが、


 

痩せるぞー

体を整えていくぞー!


 

と思ったら

年齢関係なく痩せられます。

これは断言できます^^



 

基礎代謝とか

関係ありませんから大丈夫です。

ぜーんぜん心配ないから大丈夫😊


 





ぼやぼやしていると

あっという間に歳をとっていきます。

 

時間は有限。

やろうと思った時にすぐ行動💪

 

 



来週あたり

数ヶ月ぶりに新メンバーさんを

募集するかもしれませんのでお見逃しなく♡

 

 

募集は公式LINEからですYO!


  👇👇👇

 

どんどんフォロワーが増えてます! 

いつもありがとうございます。

3360名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中