食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3330名以上の方に

受け取ってもらってます。

 

 

 


こんにちは、おにゃです!



昨日は1日すさまじい勢いで仕事をして

今日からはゆったり3日間過ごすので

実家移動中…✨





すっぴんで髪の毛もバサバサ。

何もしないダラダラの1日です。



天気もいいし

ドライブが気持ちいい💓



PFDメンバーさんも

帰省中の方が多く


実家に帰ると太りそう😂😂


 

と言っていたけど、まさにそう!😂





朝は定番のヨーグルトで

昼は試作したこれを食べました👇




イワシ缶で作ったスープグラタン!







旦那にもかなり好評で



イワシがあると

チーズの旨味が際立つ😆




と、ややトンチンカンなコメント。


とにかく美味しいということで😊笑



イワシ缶と思えないほど

美味しいじゃないかーーー!

病みつきになるぞ…


と思って私は昨日も食べている♡

しかも太らない。




みなさんにもぜひ作って頂きたいので

またレシピUPしますね!




何を食べるか、何を控えるか

どんなふうに食べるかで

身体は確実に変わっていきます^^


素敵なGWをお過ごしください!





どんどんフォロワーが増えてます! 

いつもありがとうございます。

3330名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中