食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3330名以上の方に

受け取ってもらってます。

 



 

こんにちは、おにゃです!

 


今日から5月ですね〜〜!

今朝は朝からちか子さんのコンサルでした。

 

みるみる痩せて今やー12kgのちか子さん♡

 

 


今月も楽しくお食事していきましょう〜♪

 

 

 


というところで、

 



つい先日買ったものが

アマゾンから届いて

毎日ニンマリしながら食べてます😍

 


ライ麦パンと

バーリーマックス♡



 

ダイエット中はライ麦パンを

頻繁に食べていましたが、

 

もち麦ラバーになってから

ライ麦パンは久しぶり。

 



でも


ライ麦パンを

久しぶりに食べたら

めちゃくちゃ

美味しかったーーーー😆😆

 

 

 




 


 

このライ麦パンはドイツ製法のもので

原材量がライ麦と食塩だけ✨


添加物はもちろん

余計なものは一切入っていません❣️❣️



 

しかも賞味期限がかなり長くて

確か1年くらいあったような…☺️





普通のパンとは違っていて

ふわふわ〜〜どころか

焼くとめちゃくちゃ硬い。笑

 

 

 

初めて食べる方は

 

これ、パン??!?!?!

いやいや、パンじゃないでしょ!😂

 

 

と、びっくりされるかもしれません。

 

 

 

香りもやや独特!?なので

好みが分かれるところですが

 

ライ麦の香りと

ライ麦の甘さをすごく感じて

 

特にライ麦の甘さが

際立っていて

すごく美味しかった💓

 

 

以前よりも

美味しいーーー!!と感じたのですよね。


恐らくふわふわのパン、

甘いパンばかりを求めていたデブ時代は

感じられなかったと思うのだけど


痩せて味覚が変わって

以前よりもライ麦パンが更においしく

感じられるようになりました✨








 

こんな感じで上にいろいろ

のせて食べたりサンドイッチにするのも

オススメですよ🥰🥰

 

 

 


 

個人的には

しばらくまたライ麦パン祭りに

なりそうな予感ですので😆

 


最後に


ライ麦パンが

ダイエットにオススメな理由

 

をお伝えしますね!

 

 



 

①低GIなので太りにくい

低GI食品だと

食後血糖値が穏やかになります^^

 

 

②小麦パンよりも

ビタミンミネラルが豊富

 

どうせ食べるなら

栄養価が高いものの方がいいですよね!

(と、私はいつも思っています)

 

 

③咀嚼回数が増えるので

満腹感UP

 

硬いのでゆっくり噛んで食べます。

噛んでいる最中に甘みがじわ〜〜〜♡

 


④食物繊維豊富でお通じ改善


超便秘の私でもライ麦パンを

食べていれば問題ナッシング😆






そのままだと

ポロポロで食べにくいので、

 

トースターで3〜4分焼いて

触ってみて「かたいな!」くらいに

するのが良いです。


 

 

パンに困ったらぜひお試しくださいね💓

 

 






もう夏はすぐそこ!!

自分の体と心に寄り添って

楽しく食べて痩せていきましょう。

 

自分を信じて行動すれば

いつからでも痩せて若返られる🥰

 

 

 

どんどんフォロワーが増えてます! 

いつもありがとうございます。

3320名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中