食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3320名以上の方に

受け取ってもらってます。

 

 


 

こんにちは、おにゃです。

 

今日は午後から外出なので

急いで更新中…

 

 

朝から仕事のメールや

メンバーさんの食事報告を

チェック中に嬉しい報告が・・・♡

 


 

こちらは

アラフォー産後3ヶ月のママさん

 


 


大きな吹き出物が

頻繁に出ていて


東京の病院から

薬を取り寄せるほど

だったのに


ここ最近吹き出物が

出ていません。





 

 

そうそうそうそうそうなのよ😆

 



私も太っていた時は

吹き出物が頻繁に出ていたんです。

 

でかいやつが、ボコボコと😂

 

 


吹き出物が出るだけで

プチ鬱になり

鏡を見るのも嫌なので

さすがに写真はないけど

 

かゆいし痛いし

すごいストレスでした😂

 

 



 

でですね!

これはホルモンやストレス状態も

ありますが、

食事による影響が非常に大きい。

 

 

 

最近の旦那ご飯🍚


晩酌でぶりの塩バター



 

逆に、食事が良くないと

吹き出物は

ずっと残ったままである😪

(←ひどい)

 



吹き出物がずっと出ていると

跡になって

加齢とともに消えにくくなる。

 

若い頃とは違うのだ〜〜〜〜〜

 

 

 




でも、食事改善をしたら

痩せて吹き出物も

改善する可能性が高い😍

 

 



地味に病院で

ずっと治療費を払い続けるのも嫌だ〜〜!

 

それなら自分の体のために

食費に投資した方がよいと私は思っています☺️

 



その方が健やかで

体も心も毎日が幸せ♡

 

 


食生活改善して、毎日食事が楽しみに

なったメンバーさん♡





ちゃんと3食バランスよく

食べるだけで変わってきますよ!


太って吹き出物に悩んでいる方は

食事を整えてみることから💓










 

 

自分の体を丁寧に

扱ってあげると

必ず返ってきますよ^^

 


いつからでも、何歳からでも

体は変われます♡

 

 

 

どんどんフォロワーが増えてます! 

いつもありがとうございます。

3320名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中