食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3300名以上の方に

受け取ってもらってます。






こんにちは、おにゃです!



気持ちいい土曜日!



今日は朝からメンバーさんたちの

講座・カウンセリングでした〜❣️


今日からスタートしたアラフィフのMさん♡

夏場に向けて更に痩せちゃうぞー♩






そのあとは、試作で

今日はこんなことをやっていました^^





じゃん!!


キャンプ用のごはん🍚


メスティンでごはんを炊いてみました😋









試作用ということで、

とりあえず100均で揃えてみたのだけど、

ダイソーはなんでも揃っていてすごい…😆







どんなもんだか物色する人。







お米をといで






蓋で2回ほどお水を入れて(1回で100ml)








30分ほど浸水させたら固形燃料で焼くだけ!





上にルーをのせたら温まって一石二鳥♡







炊き終わったらひっくり返して

タオルなどでくるっと包んで20分☺️








ほかほかご飯の出来上がり〜💓








めちゃくちゃいい感じ!





直火でごはんをたくと

炊飯器でやるよりも美味しく感じますね。








これを外で食べたらサイコーー!







ちなみに、

ダイエットに超関係がある自律神経は



自然との触れ合いにより、

副交感神経が活性化すると

言われています🥰



マッサージなどの

リラクゼーションよりも

自然と触れ合う方が

ストレスが激減するんですよ💓





なので、ストレスが溜まってるなー

という場合は


公園を散歩したり

連休中にピクニックに行ったりするのも

おすすめです✨





自分を癒やして

体を整えていきましょう✨





いつもありがとうございます。

3300名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中