食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3260名以上の方に

受け取ってもらってます。

 

 





キーボードの打ちすぎで

小指が崩壊寸前…😂😂😂

 


こんにちは、おにゃです。

 



メンバーさんからの嬉しい報告で

感動しながら


食事フィードバックで

ずーっとキーボードを打ち続けているので

もはや小指がおかしい。笑



 

 

でも

今日もたくさんの

嬉しい報告がありました😆

 

 


素晴らしいーー!

諦めないー!



よかったー😋



 

 

一番最後のコメントは

以前は糖質中毒だった

アラフィフのMさん!

 


今年の夏は頑張って着られるようになります👍

 


と書いてある!



Mさんの

この「言い切り」がポイント!

 

 



着られるようになりたいです。

 

ではなく

 


着られるようになります👍💪

 

 

 


はい、あなたならなれるーーー!!!😆

決定ーーーーーーー!!!

 




ニュアンスの違いですが

ご本人の力強い意志が感じられます✨✨





「やりたいです」

ではなく「やります」



「したいです」ではなく

「します」



全然違いますよね^^








 

ちなみにMさんは

まだ1ヶ月経っていませんが

着々と痩せています♡

 

 



 

最初からできない〜〜

やる気ない〜〜

と言っていると一生できない😱

(スパルタ!笑)

 

 




でも、人間ですもの。

やりたくない時、

だらだらしたい時、

飲んで食べて発散したい時。

そんな時もあるし

 

継続するのは大変ですよね。

 




 

そういうわけで私がいるのです😏

監視しているわけじゃありませんので

悪しからず。



 

ただ、皆さんがうまくいくように

間違った道へ進まないように

 

 


道を踏み外しそうになった時は

「ちょっとちょっとお姉さん〜〜〜〜〜〜🙌」

と声かけしたり

 



「もう無理です…」と

絶望した時は

「フレーフレー!!!エ・ムさん!!」

と言った感じで

応援団長を加速させたり

 


 

フィードバックという方法で

見守っているのです☺️

(←うまいこと言ったつもり)

 

 

環境を変えるって大事ですよね。

 

 

 







小さいことですが、

週末に外でお菓子を食べたら

いつもの倍以上美味しく感じました😍





天気が良かったので

帰り道についついやったことですが、

 

これも「環境を変える」に

入りますね。




 

 

皆さんも食事を楽しんで

食べて痩せていきましょう〜〜〜♪

 




今週もがんばるぞーー☺️

 



どんどんフォロワー数が増えています…

いつもありがとうございます。

3260名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中