食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3220名以上の方に

受け取ってもらってます。

 

 

 

 

 

 

急に寒い…😨

今日はいきなりセーター来てます。



こんにちは、おにゃです!

 


今日から急激に寒くなりましたね。

こんなだと

一気に体調不良になりそう〜😂😂



私の仕事部屋は1階なのですが、

日当たりが悪いので外よりも寒いんですね。笑

(夏は良いけど冬は暖房代がすごい😂)

 

 

 

なので、今日は薄手のセーターを着て

ブランケットをぐるぐるにしています。







少しお値段はるけど

めちゃくちゃ暖かくて気持ち良すぎるので

全力でおすすめします☺️


 

 



マカロンマカロンマカロンマカロンマカロン






ダイエット中でも

麺が食べたい〜‼️‼️



そんなあなたに
ダイエット中の鉄板麺をご紹介😍



白滝のネギ豚麺です😋



以前、インスタに載せてブログにも

書いたのですが、

そもそもインスタやっていない

分からないーーーー😭😭



という声をけっこう聞いていたので

ブログにもレシピをUPしました。




よかったらご覧ください♡


  👇👇


ーーーーーーーーーーーーーーーー



今回の中華麺は


豚肉が入っているから

腹持ちも良いし、
中華風の味付けなので満足度も高い🥰


ネギは長ネギにしたけど、
万能ネギ、細ねぎ何でもOK🙆‍♀️
 

白滝は下茹ですることで、
臭みがとれるので


一手間かけて
ざっと茹でることが大事♡




それ以外はレンチンでできるので
ぜひやってみてください💪💪






 🍜材料(1人分)🍜

◎豚肉 80g
・塩胡椒 各少々
・醤油 小さじ1
◎長ネギ 10cm
◎白滝 1袋
◯沸騰した湯 200ml
◯鶏ガラスープの素 大さじ1/2






🍜作り方🍜
1.白滝を沸騰したお湯(分量外)に
入れて再沸騰したら1分茹でる。







2.豚肉を耐熱容器に入れて塩胡椒、
醤油をかけて軽く混ぜる。電子レンジ(600w)
で2分半加熱する。








3.豚肉を一旦取り出し、2の器に◯を
入れて混ぜ、白滝を加える。
豚肉とネギを盛り付けたら出来上がり😋







✳︎電子レンジの加熱時間は調節してくださいね。
✳︎豚肉はお好みのものでOK🙆‍♀️

 

 

 



ナンプラーかけると

いきなりアジアン風になります^^





多国籍料理が好きな私としては

とてつもなく好きです!


もし好きな方はやってみてくださいね。

そこにパクチーでもかけたら

更に美味しくなります。








ダイエットは食事改善が
超重要ですよ〜!




お母さんのダイエットを

きっかけにご家族も喜ぶ!


健康になって痩せて若返って

みんな万々歳🙌






 

 

 

どんどんフォロワー数が増えています…

いつもありがとうございます。

3210名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中