食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3210名以上の方に

受け取ってもらってます。

 

 

 


 

加熱用のチーズを試しに

そのまま食べてみたら

止まらなくなってしまった…!!😂😂

 

こんにちは、おにゃです。

 

 


加熱用のミックスチーズありますよね!


こんなん👇



これをちょっと試しに…と

食べてみたら


美味しくないのに、結構食べてしまった😂😂



 

 

調べてみたら食中毒になる

可能性があるようなので

真似しないでください。

(するか)

 

 

 



マカロンマカロンマカロンマカロン



 

 

おにゃさん家の

食事事情を知りたい

LINEにお声を頂くので

今日は昨日の我が家の夕飯を載せてみますね!

 

 

洗い物を増やしたくないので

基本はワンプレートです😆



 

<旦那飯>

・鮭の塩バター

・人参マリネ

・もやしとニラのナムル

・小松菜としらすのサラダ、ミニトマト

・白米

・りんご

 

写真にはないけど

・酢醤油がけ納豆と豆腐

 

 



 

以前のインスタにUPした

 


食べて痩せる

たんぱく質レシピ

 


の一つで鮭の醤油バターを載せていましたが、

昨日は鮭の塩バターに🥰





鮭はアンチエイジング効果が

高く万人ウケなので


我が家は週に1度は

鮭メニューです💪💪

 

 


 

鮭を美味しく焼くにはコツがあって、

 

それは

皮をパリッパリに焼くこと。

 

 

皮がパリパリか否かで

魚の美味しさが全然違う!

 

 


でも、この皮のパリパリ感。

火加減を少し弱めてしまうとシナっと

してしまってイマイチなんですよね〜〜〜!

 

私もボーッとしながら

作っていたりすると失敗します。

 

 

 

 

ということで、今日は

どんな感じで焼くのかをご紹介。






 

①鮭に強めに塩をふり、フライパンにバターを入れて、強めの中火〜中火で鮭の皮目から焼く。

(逆から入れて焼くと皮のパリッと感が薄れるので必ず皮目から)

 


 

 

 皮目がこんがり、縁が白っぽく

なってきたのが分かりますか?!

 

ほらほら↓


 

 

 

 

 

②ひっくり返す時に、フライ返しで触った感じで

かたいな、パリッとしてるなとわかったらひっくり返す。

 

 

お!いい感じ!

 


 

 

 

手前のはちょっとマダラに

なってしまってるけど大体OK!

 

 

 

 

③弱火で3〜4分くらい焼き、火が通ったら取り出す。(蓋はしない)

 

 

 

 


 

はい、出来上がり☺️



 

 

 

皮がパリパリだと

魚があまり好きではない娘(8歳児)も

美味しい〜〜〜〜と喜びます✨✨

 

 

ちょっとしたコツで

美味しく出来上がるので

よかったらお試しください。

 


  

 


 

ちなみに最近ハマってるのが

生の小松菜サラダ。

 


 

旦那はこれが一番美味しいと

言っていました〜!

 

 

小松菜は抗酸化作用が高くて

美容健康・ダイエットに超重要な食材ですよ✨



 

生の小松菜を食べたことがないという方は

ぜひぜひ試してほしい。

 

私も小松菜は生が一番好きです!






 

レシピはこちらに載せてますが、

インスタをやっていない方も多いので

またブログにあげますね。


👇👇👇👇👇


おにゃインスタ


 

 

 

 

 

料理が苦手でも嫌いでも

ちょっとしたコツさえつかかめば、うまくできることもあります

(できることもあるし、できないこともある😏)

 



しかも、うまく作れて

毎日自分の好きなものを食べて

健康に痩せていったら

最高ですよね☺️

 

 



 

今日のメンバーさんの声^^!


 気持ちよさの習慣♡

素晴らしい〜〜〜〜!!!!





毎日減っていくのが嬉しい😆😊


 

 

 


 

どんどんフォロワー数が増えています…

いつもありがとうございます。

3210名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中