食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3080名以上の方に

受け取ってもらってます。

 

 

 

 

 

こんにちは、おにゃです。

 


今日は木曜日。

あと1日で金曜じゃないかー🤣

 

と当たり前のことを言っていますが、

本当に1週間経つのが早すぎる。








1週間を平和に過ごすためには

ある程度、お決まりのレシピが

必要になると思うんですね🤔

 


 

そうでないと日々、



今日何食べよう!!

どうしよう!!何も決まってない!!



と、アタフタしてしまう

じゃないですか😂

 

 



なので、

これなら

ダイエット中でも太らない!


食べてもOK &

超時短たんぱく質レシピを3品

 

をご紹介しようと思います✨

 

 




ではひとつめ!



 

1、レンチン塩そぼろ

 


  

〈超簡単作り方〉

 

①ひき肉と水をひたひたになるまで入れる

   

②ふんわりとラップをしレンジで

肉の色が変わるまでチン

   

③水を捨てて、塩で味つけ

 

 





簡単すぎる〜〜〜!!!🤣

塩はお好みで調節すればOKです。

 

そしてお弁当にも入れられます。


これをベースに野菜炒めにしても、

下の写真みたいにスープに入れてもOK🙆‍♀️



素晴らしい!(自分で言う)

 

 



 

 

2、酢鶏


これは角切りトマトソースを

のせたものですが、アレンジ自在です!

 



 

<超簡単作り方>

 

①鶏肉に小さじ1の塩をすり込み、

大さじ1の米酢をかける

 

②レンジで約4〜7分チン

*サイズにより異なる。

 



 

写真みたいにトマトソースにしてもいいし

ネギダレにしてもいいし、

なんなら子供にはマヨネーズをかけてもOK!

 


お弁当にも入れられるし

スープにも入れられるし

細かくさいて野菜とあえるのもOK





 

素晴らしい!(自分で言う😎)

 

 

 







3、鮭のバター醤油

 


 

 

 <超簡単作り方>

 

①生鮭に塩胡椒をふる

 

②フライパンにバターをひき

両面焼く。

 

③醤油をちろっと入れて焼く。

 


 

ただ焼くだけ😆




お弁当にも入れられるし

ほぐしてご飯にも混ぜられるし

スープにもいられられるし。

 

素晴らしい!(いい加減しつこい😆)

 

 

 

 


 

これら3品は

我が家の鉄板おかずです!



 

太らないしアレンジ自在だし

何より超簡単です。


手の込んだ料理は素晴らしいけど

忙しい方には、なかなか大変ですよね。

 


だから

簡単で継続できるものがいいと

思っています☺️

 

 








このブログを

今日アップしようと思ったのは

PFDメンバーのKさんからの

コメントを見たからでした。




 

  

どんなに忙しくても

美味しく食事ができて幸せを感じられるって

素敵だな〜〜と改めて思いました😌

 

 



こちらのメンバーさんは

産後のママなので、

特に栄養面を気にしながら

3食しっかり食べていますが

着実に痩せていってー3kg!

 

 



食べて痩せて

若返りすら叶えていきましょう^^

 

自分のちょっとした心がけと

意識で体はどんどん変わっていきます😍

 

 

 



 

どんどんフォロワー数が増えています…!

いつもありがとうございます。

3080名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中