食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

3040名以上の方に

受け取ってもらってます。

 

 

 

 

 

Amazonで買った調味料が続々と

届いてワクワクしています。

 

 

こんにちは、おにゃです!

 

 

 

 

クミン、シナモン,ナンプラー!

 

 

 

多国籍料理が好きなので、

ナンプラーをどう使おうか、

何を作ろうかな〜と

ワクワクしています😋

 

ナンプラーを使うと一気に

アジアン感が出て

それらしく仕上がるのですよね☺️

 

 

 

 

 

 

マリネやソース、チャーハン、

炒め物、サラダなど比較的

何にでも使えます。

 

 

 

そして、

お酒のおつまみにもバッチリです。

 

 

 

あたたかくなってきて、

近頃、(ついつい)飲む頻度が

高くなってきている私ですが

 

 

 

宝島社から出している

おつまみ本が

またまた重版になりました〜!

 

 

125,000部になりました〜!!!

 

ご購入頂きましたみなさま、

ありがとうございます😭

 

 

 

こちらの本は、

ほんとにめちゃくちゃ簡単!

 

切るか焼くかチンするか

その程度の工程しかない

ほぼ誰でも作れるレシピ本となっています💪

 

 

ざっくりコンセプトを言うと

おじさんでも一人で作れるレシピ集。

 

 

 

まだまだ外食もしにくい世の中ですから、

軽く作って

おうち呑みを楽しんで頂ければと思います✨

 

 

 

 

我が家は毎週必ず旦那と晩酌してます

 

 

 

お酒にはお肉も合いますが

お魚も合いますよね。

 

 

大好きすぎる鯵のなめろうレシピは 

おつまみ本の中にあるので

もし持っている方はぜひ試して頂きたいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚🐟は太らないですし

ダイエットにもおすすめですよ。

 

 

 

私がほぼ毎週食べているのは

サーモンのカルパッチョですが、

この辺のレシピもおすすめです👇

 

クリックするとおにゃインスタに飛びます^^

レシピを参考にしたい方は登録してくださいね。

 

 

 

 

お酒はハイボールー!

 

 

 

早く、何も考えずに

ぱぁーーーって飲める日がきたらいいなと

願っていますが、

 

まだまだその日が来るのは先そうですから、

おうち呑みを楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん

フォロワー数が増えています…!
いつもありがとうございます。

3040名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中