食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

2940名以上の方に

受け取ってもらってます

 

 

 

昨日、ランチでちょっと

外出しただけなのに

目と鼻が大変なことになって(←花粉症)

 

 


かゆいかゆいかゆい

かゆいかゆいかゆい

かゆいかゆいかゆい

かゆいかゆいかゆい

 

 

と100回言っても足りないくらい

かゆいです😂😂😂

 

 



 




 

 

 

ブログに酢生姜の話を書いたら


母と叔母が

早速、酢生姜を試し始めた

らしいのですね。


 

こちらです💁‍♀️


 

 そしたら、母曰く

 


ものすごい

お通じが

良くなったらしい😆

 

 

 

 

 

 

そう!お酢は発酵食品ですから

腸内環境改善にも役立ちます☺️

 



私のような、もともとが

超便秘体質の人だと

ちょっとお酢をいれたくらいでは

そんなに変化は感じませんが(笑)

 

 

便秘じゃない方だと

かなり快便になるよう♡

 

 

 

 

なお、

初めて酢生姜を聞く人のために

簡単に作り方をお話しておきますと

 

酢(350ml)と

みじん切りにした生姜(100g)を

1日ほどつけておくだけ。

 

酢と生姜の量は適当でもOKです^^

 

 

 

なお、私はお酢はこちらを愛用しています♡

 

すぐになくなるので、大きいのをストック。

 

 








納豆や味噌汁、白湯に入れたり

料理にも使える

ものすごい便利で美味しいものです♡

 

 

 

 

 

旦那にも大好評ですし、

私は毎日マイボトルに

白湯と酢生姜を入れて飲んでいます。

 

 


ちなみに、生姜は


脂肪細胞を太らせない作用があり、

肥満を防ぐジンゲロールと

胃液の分泌を増やし消化・吸収を助ける

ショウガオールという2つの成分がありますよ😋

 

 

 

 

私のところには

たくさんのメッセージが届くのですが、

 

 

痩せたい、

変わりたいと思うのであれば、

 

まずは

スモールステップで

やってみることが大事です。

 

 


 

PFDのアラカンメンバーさんも

(最近アラカンさんが増えています♡)

超激務な仕事と

日々のストレスがありながら、

お酒やお菓子を続けながらもー2kg!

 


 

これまでの食生活をまるっと変えて

改善することが、

超ストレスに感じてしまうと

後々リバウンドしてしまうので、

 

ゆるく始めるのもいいですよね!

(性格の問題もあるので、

ここは何とも言えませんが)

 

 



でも、

まず1歩踏み出さないと

何も変わらない。

 


 

今のままでいいのか?

ずっとこのままでいいのか?

 

と、自分に問いかけてみる。


 

そして

未来の自分を想像してみる




ここが超重要👆



それが最短で自分を変えていくことに

繋がるんじゃないかなと思ってます。

 

 

 

では、今日もみなさん

素敵な1日をお過ごしください。

 

また明日から1週間頑張りましょう〜〜♡

 


 

 

 

 

公式LINEもインスタも
いつの間にかどんどん
フォロワー数が増えています…!
いつもありがとうございます。
 

2940名以上の方に

受け取ってもらってます

 


 

体重-12.5kg痩せて体脂肪もー8.8%
オシャレに目覚めてしまったり
 
 
アラカンでもー10kg痩せて
脂肪肝もなくなり、健康診断がオールAになったり
   
 
 
 
アラフィフでも−7kg痩せて
コレステロール値も中性脂肪も減ったり
 
 
産後から結局15kgも痩せて
髪もお肌もキレイになったり
 
 
 
菓子パン・カップラーメンが大好きでも
ー10.5kg痩せて、腰痛もなくなり
 
 
 
 
コロナになりエステに通いに
行けなくなったことで
一気にリバウンドしても
食事だけで6kg痩せて体脂肪もー6%!
 
 
こんにゃくだけ食べても
3kgしか痩せなかったのに
アラカンでも、11kgも痩せて、
自律神経まで整うようになったり
 
成功者続々…♡
 
 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■著書一覧

 

 

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

 

■ESSE online連載中