*重版*3刷

全国のセブンイレブン・書店

amazon・楽天から好評発売中♡

 

 

 

食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

 

 

 

 

 

こんばんは、おにゃです。

 

昨日はさくらさんのインスタライブに

ゲストで出演したのですが、

 

久しぶりのライブは

とっても楽しかったです👍

 

 

あっという間に

1時間以上経ってしまい、

水曜だったので22時40分くらいに

泣く泣く終了😆

 

 

ご参加してくださった皆様、

ありがとうございました^^

 

 

 

 

昨日のライブでお伝えした

 

私のとっておき便秘対策法

 

質問が結構あったのでこちらでもシェア!

 これをやってればきっと大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

1、もち麦

2、ひじき

3、切り干し大根

4、きのこ

5、寒天

 

これら5つを全部入れて炊く方法です!

 

 

 

 

ネットで買う方がお得🧐

 

 

 

 

私は超超超ひどい便秘体質なので

 

ちょっとしたぬるぬる系

発酵食品を食べたくらいでは

あまり効果を感じられませんが、

 

これを食べるようになってから

かなりいい感じです!

 

 

全部食物繊維が豊富で

意識しないと摂取しないものばかり。

 

 

 

炊き込みご飯みたいで美味しくて

この美味しさもお気に入りです♡

 

 

 

 

今日は煎り黒豆を入れたので

明日の炊きあがり後、シェアしますね。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

腸と脳は繋がっていて

(腸脳相関と言います)

お通じがないと

モヤモヤイライラしがちに

なってしまいます。

 

 

 

 

 

そのためには、

食生活の改善と自分自身を

リラックスさせてあげる時間を

意識的に持つことが大事♡

 

 

 

飲んで食べることが何よりストレス発散です👍

 

 

 

 

自律神経が乱れて

交感神経と副交感神経が乱れると

便秘になりやすいからね!

 

 

 

 

 

今日も食べて痩せて

自分をご機嫌に♡

 

 

 

痩せた後は講師へ😍

PFDダイエットカウンセラー3期生募集中

   ↓↓↓    

食べ痩せ献立(朝食編・2週間分)をプレゼント中🎁

 

  

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■お客様の声  (写真をクリックするとお客様の声へ飛びます)

■40歳1.5ヶ月で−3.5kg 二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

■著書一覧

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

■ESSE online連載中