*重版*3刷

全国のセブンイレブン・書店

amazon・楽天から好評発売中♡

 

 

 

食べて痩せて若返る無料動画をプレゼント♡

 

 

 



こんにちは、おにゃです!

 

 

今日でフォローが終わる

アラカンのちかこさんが



なんと

 

 

ー11kg痩せました!!

 

ヒュー!!




 



ちかこさんはこれまでりんご・卵・

こんにゃくダイエット

ビリーザブートキャンプ、

個人輸入のダイエットサプリ


 

とにかくいろいろ試したけど結果は散々。


こんにゃくにおいては、

こんにゃくばかり食べていたのに

なんと3キロしか減らなかったという・・・

 

それでもPFDに入って

あらまあらまとー11kg痩せました😆

 


以前のちかこさん!



 

そして自律神経も乱れていて

PFDに入る前は大変だったそうですが、

今ではほぼ改善されたということでした(涙)

 

この報告を後々聞いたときは、

私も涙が出るほど嬉しかったです。


こうやって人と繋がることができて、

本当に感謝しかありません🥲

 

 

ちかこさんの声をお聞きください^^

 

 




 

1、パーフェクトダイエットに

お申込みした理由を教えてください。

 


 

疑問に思ってたことに、

納得させてくれた事

 

 

それは

体質は人によって違うから、

その人にあったレシピを紹介。

 

みんながみんな同じもので

痩せるというのは・・・。と、

思っていたところだったので、

「この人だ!!」と。

 

いろんな方を調べてとか、

しなかったのは、

 

私の中にストン!!と、

入ってきたから、

何の疑問も持たなかったです。

 

 

 




 

2、お申込みをする前に悩んでいた

ことはなんですか?




またと股関節が、あまり良くないので

ずっと歩けるためには、まず身体を

軽くしないと負担がかかると言う事。

 


コレステロールが、

標準より2倍、

血圧も高くて、医者には痩せたら改善するよと。

 


痩せなきゃと、自分なりに

りんご、たまご、こんにゃく(しらたき)。

→結果は散々。こんにゃくにおいては

手術前の減量なのに3ヶ月でやっと3キロ。

 

 

個人輸入のダイエットサプリ。

→結果は出ましたが、

身体に良くないものがあって、

3ヶ月飲んだら1ヶ月飲まないと

続けないと、すぐに戻ると言う事と、

かなり高いので、私一人にこんなに

毎月使えない!!という事。

 




 

3、パーフェクトダイエットに入って変化したことがあれば教えてください。

 


 

気がつくと足のむくみが楽に

なっていたのと。

昼食後の睡魔が、減っていました

 

水を飲まなかった時の足のむくみは

半端じゃなかったです。

 

が、水を飲み始めて、むくみが楽に。

とっても、不思議でした。

 

 



4、おにゃのレシピサービスで

好きなものがあれば教えてください。

 


 

よく作るのは、ぶりのバターペッパー

サバ缶もよく使います。

 

オートミールは目から鱗?

美味しいです。

 

全般的に、疲れてかえっても、

遅くても、時間をかけずに作れるので、

私には、重宝しています。

 

 

 

 

ありがとうございます🙏🙏

 

 

 

 

4、サービス内容は満足していますか?

 




満足してます。

凄いです。何の疑問持たずに、

おにゃさんについてきて、

よかったです。

 

ちょっと、他の方とは違う決め方

だったかもしれませんが、間違いなかったと

思っています。

 

 

 

 

5、最後に一言メッセージをお願いします。

 



 

ありがとうございました。

この一言に尽きます。

 

おにゃさんには、

痩せて、ありがとうございました。

自律神経が整い始めて、助けていただいて

ありがとうございました。

の気持ちで、いっぱいです。

 

 

 

ちかこさん、ありがとうございました。






ちかこさんの食事に対する姿勢は

とても素晴らしかったです^^





そしてそして。

11キロ痩せたちか子さんは

ダイエットで悩んでいる人を

助けたいとPFDの認定講師を目指しています^

 

私としても、こうした想いがある方が

目指してくれるのはすごく嬉しいです。

 

 






最近、ちかこさんが開設されたブログです。



食べて痩せて、自律神経まで整い始めた。ちかこさんのブログです。最近の記事は「ダイエット中のいろいろ ②(画像あり)」です。リンクameblo.jp




ダイエットのその先へ!

 

未来はただぼーっと

待つのではなく

自分で描くものですよね☺️


 

 

 

 

 


12月8日(水)21時半より

 

 

インスタライブを

やりますーーー😊😊😊

 

 

 

お題は

あなたのお悩み解消‼️‼️

 

 

開催まで時間がありませんが、

よかったら、私のLINE

もしくはさくらさんのLINEまで

メッセージをお願いします。

 

 

皆さんと楽しい時間を過ごせたら

いいな〜〜〜と思っていますので

 どしどしメッセージしてくださいね。

 

   

 

フォロー2320名以上…

 

 

 

なお、ご参加いただける方は

インスタライブはさくらさんの

アカウントで行いますので、

以下までフォローをお願いします。

 

https://www.instagram.com/sakura.pfd

 

いつもありがとうございます^^

 

 

 

痩せながら講師にもなれる😍

PFDダイエットカウンセラー3期生募集中

   ↓↓↓    

食べ痩せ献立(朝食編・2週間分)をプレゼント中🎁

 

  

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■お客様の声  (写真をクリックするとお客様の声へ飛びます)

■40歳1.5ヶ月で−3.5kg 二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

■著書一覧

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

■ESSE online連載中