*重版*

全国のセブンイレブン・書店

amazon・楽天から好評発売中♡

 

 

 

続々増えています…!!!

 

 ■お友達2410

 

 

 

 

メンバーのみなさんにも好評の

ひき肉のクリーム煮を

アレンジして作りましたーー😆

 

 

 

この痩せポイントは

 

1、牛乳ではなく無調整豆乳を利用

2、きのこたっぷり

3、抗酸化作用の高い小松菜を利用

4、粉物を利用せず

 

 

 

無調整豆乳だと食べにくいのでは?

ダイエットご飯て

子供が食べないのよね〜〜という方でも、

 

ご安心ください!

 

 

 

 

豆乳かどうかは(ほぼ)わからない☺️

 

 

我が家は3歳の息子も間食したので

お子さんウケもきっと大丈夫。

(口に合わないとべーッと

吐き出す息子でございます😱)←

 

 

 

1分でみれるショート動画も

ありますので

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

 



 

 

 

 

おにぎ材料おにぎ(2人分)

◎豚肩ロース(切り落とし)200g

・塩胡椒 各少々

◎小松菜 2株

◎えのき茸・しめじ 各1/4パック

 

A

無調整豆乳 200ml

コンソメスープの素(顆粒)小さじ1

 

◎ミックスチーズ 15g

◎黒胡椒 少々

 

 

 

おにぎ作り方おにぎ

1、豚肉は塩胡椒をふる。小松菜は4cm幅に、しめじは石づきを取りほぐす。えのき茸は根元を除いて1~2cm幅に切る。

 

 

2、鍋に豚肉を入れて炒め、色が変わったら野菜とキノコを入れて炒める。

 

 

3、Aを入れて炒め、弱火にして蓋をし2分ほど煮込む。蓋を取り、ミックスチーズをさっと溶かし、黒胡椒で味を整える。

 

 

 

 

 

*豚肉は豚肩ロースだとパサパサにならず、

そしてコクも出ますので豚ロースよりもオススメです。

 

*チーズは入っていますが

少量利用ですので気にせずOKです!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、豚肉の豚肩ロースは

絵のごとく肩の部分のお肉。

 

画像お借りしました。

 

 

 

 

豚ロースだとパサパサしがちだし

豚バラだと脂が強すぎるので、

個人的に豚肩の部分をおしています。

 

 

知らなかった〜という方も多かったので、

ぜひお試しくださいね〜!

 

 

 

 

鶏肉・豚肉・魚レシピと満遍なく載せていますグッ

 

 

 

 

 

今日食べたものが私達の身体を

作っていますよ^^

 

 

 

今日からでも遅くない!

食べながら痩せてキレイに

なっていきましょう♡ 

 

 

 

 

 

ダイエットしながら

仕事にしたい方はこちら💁‍♀️

 

PFDダイエットカウンセラー3期生募集中

   ↓↓↓    

image

 

 

■おにゃ公式メルマガ

 

 

 

■お客様の声  (写真をクリックするとお客様の声へ飛びます)

■40歳1.5ヶ月で−3.5kg 二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

■著書一覧

 

 

■おにゃインスタ

 

 

 

■ESSE online連載中